君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

お祝いの日から一夜明け。

昨日の夜は、大野さんへの皆さんの思いをガーっとめぐって、今日は大野祭りだ!とsong for meをリピートしていたんですが、大野さんの声ってやっぱりすごい。もう、この曲は、メロディじゃなくて音じゃなくて、「大野智の声」「大野智の歌声」を、どうぞ。という曲なんですね。大音量で夜中にこっそり聞いていると、折り重なってくる大野さんの声が、すらすらと流れる発音が、魅力的すぎてまいります。
ビブラートもあまりなく、芯がピンと張り詰めたような。フェイクも何もないっていうのも素敵です。余韻に浸っている間に、終わってしまって、訪れる静寂。ギャ、大人の魅力満載だーと興奮してたら今日は寝坊してしまい、家を出発する10分前に母親に揺り起こされるという緊急事態だったのです。(←なのに間に合った奇跡に女としての身だしなみうんぬんを考えた)
大野智、恐るべし。携帯のアラーム音も「五里霧中」だったのに、全然起き上がれませんでした。



大野さんの声については、色々な方の記事を読んで満足してしまってますし、やっぱり曲が多すぎて聞き込んでいないのでちょっと書けないんですが、とりあえず大野さんの声ってやっぱり素敵。声自体に魅力があって、きき心地がいいっていうのは、とっても無敵な相性じゃない?って思っております。声が魅力的。私にとって、大野さんの声は聴きたくなる声。それにしても、私は大野さんがあの猫背のどこからあのお声を出してらっしゃるのかすごい不思議です。AAA+DOMEのブックレットを見ても、猫背のままじゃないですか??でも最近の宿題くんあたりを見ると、普段はもっと猫背に見える。ていうか・・・猫背すぎない??私がなれてないだけでしょうか。
AAA+DOMEの大野さんは、ふっくらしていますけども、二の腕ばっかり見てるのも致し方ないですよね??だってかわいいんだ・・・何度も書いてる気がするんですが、この+DOMEの大野さんは、本当に昔に逆戻りしちゃったみたいです。今年の大野さんですよね、この大野さん。すごい人だ。髪型も若干違ってて、逆戻りに見えちゃうのかも。例の友達に貸したままな+DOMEが恋しい鈴木です。



ヤッターマンな翔くんが智くんおめでとうって言ってるから、Jウェブ見る度にニヤついてますし、何度もJウェブのぞいてます。