君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今週の宿題くん:韓国づくし、雅紀と翔ちゃんのダンス

相葉ちゃんのダンスにせきこみ、さわやかな翔ちゃんダンス(+やっぱ体が硬そう)にノックアウトして、松潤のさりげないさらっとした「ホー」な告白シチュエーションにごろごろ転がりましたが、一番びっくりしたのはニノちゃんの「お前と11年つきあってるけど〜」発言to相葉ちゃん、だったりします。さりげなすぎてどう考えても「恋人として付き合ってる」発言に聞こえた嵐の仲のよさコワイヨー。えっこれって普通ですか??ていうかそう聞こえたの私だけかもしれません、ごめんなさい。


私は相葉ちゃんと松潤が一緒にいるときの、相葉ちゃんが松潤より年上に見える瞬間がたまらなく好きだったのですが、ニノと相葉ちゃんのコンビで好きなのは、ニノが相葉ちゃんにかなり強気だったりするときの、相葉ちゃんの「そうかそうか」的大人な対応(もしくは慣れ親しんだ頭よくてかっこいい親友に対する対応:ハハハ、やっぱり?ハハハ、いいじゃんいいじゃんみたいな)だったりしたので、そしてそんなときのニノは激しくかわいくて大好きなので、今回のニノは大変かわゆかったですっていう感想です。それにしても、ニノが超楽しそうに笑ってる姿はすっごく癒されます。

ニノが楽しそうだとうれしいのって、松潤が楽しそうだとうれしい、みたいな感覚と同じなんだ。この2人が末っ子なくせにどSってところもあるからか、特別な気持ちで見てしまいます。私、ちょっとしかのぞいてないのに、感想ながい。あと大野さんはやっぱり今週も目立たなかったのでしょうか?あと・・・うちの地元って、宿題くん、なくなっちゃったのかなぁ・・・(一抹の不安が現実に?!)