君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

D誌と先日の大野さんラジオより

※↑2点分、ネタバレ含んでます



D誌ですが、知念くんの大野さんへのメッセージを楽しみに読みました。あと、私、一度だけ本屋で20分くらい購入を迷った雑誌があって、それきっと、嵐IZMで大野さんがコーヒーショップでコーヒーの淹れ方をならっている回だったんだ。白と黒のラフまシャツが、すっごく素敵だったんです。さくらい先輩足ほそっ!ですがもっともっとニヤっとしちゃった言葉をピックアップ。



(D誌より)ただ立ってるだけなのにかわいすぎて、どうしたらいいかわかんない
(先日の大野さんラジオより)普段おとなしいのに、いきなりジャンプしたり、捻挫しないのかなって思ったら平気だし、
その運動神経は何ですか?身軽。高いところからジャンプしてもドスンと聞こえないし
アイツはすごい





ていうか君こそそうなんですけど!と思ったのは私だけではあるまい。とくにラジオは皆さんのレポ読んでちょっと軽くむせました。最初の一文は楽屋に挨拶にきてくれた知念くんへの言葉で、その後の言葉は猫について、話されてるんですけどね。ねぇ、君、気付いてよ。私は少なくとも、あなたのことをそう見ちゃってるんです。