君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

クリスマス特番の件


クリスマス特番、嵐の位置がまだ全然想像できないまでも、携帯サイトでの会見のレポを読んでいたら、「普段見れないスポーツ選手の素顔や、スイッチの入る瞬間をお見せできれば」みたいな内容なんですよね??何はともあれ、踊り続けた腰が痛いのですよ、二宮さんちのかずなりくん!スペインてその話なんですよね?手のひらで踊ってる時間長いって思っちゃうのは私が新参者だからでしょうか。それにしてもロナウジーニョとニノのコラボなんて。お得意の「ゲームでは俺が使う立場ですけど」みたいな話題も出たりするんでしょうか??これってもう記者会見で出ましたっけ。それともゲームニッキですか?「だってこの人キャプテンと同じ歳なんでしょ?」みたいなつぶやきも入るのでしょうか?先回りして妄想してる自分がいるのです。



そしてここにきてのキャプテンバドミントンですよ!それでなくても、あの宿題くん雑巾がけやトースターキャッチのように「冷静によくよく考えればものすごい事なんだろうけれど、その能力が発揮される事柄がおばかすぎてある意味無駄な運動神経のよさをキャプテンが地味に発揮し、それをメンバーがすげーすげーいいつつ眺めている」という構図がまた見られるのでしょうか?流れる汗と真剣な眼差しは鉄板ですよね?で・・・チェスト櫻井先輩・・・みたいな。なにはともあれ、ここにきて嵐が起用されるという事が、よかったよね、なかなか。という番組になってくれることを願っています。偉そうな事を言ってしまいますが、嵐ファンじゃない人でも楽しめたものっていうのは、ものすごい強みだと思ってるので。私はヴィジュアルだけでかわいーで満足できるし、メンバー同士が固まっていればコンビとしてのいい場面をすかさずキャッチしてにやつけます。が、「嵐」という、グループで参加する意味が、きちんと見えればいいな。



とかいってキャプテンのバドミントンのシーンはあのCMのような真っ赤なジャージを強くオススメしたいのです。大野さんがバドミントンをしている映像とか写真とかって今までに露出ありましたか??相葉ちゃんがキャプテンと付き合うにはで話題にも出した「大野の得意なスポーツはバドミントン」の全貌が明らかに!いやー、楽しみすぎて今からにやついちゃいます。だって私、以前書いたあるところのキャプテンっていうのは、バドミントンのキャプテンだったのです。ああ、一緒にダブルス組みたいなぁ。エキストラ募集とかないッスか?(どんなエキストラ)