君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

やってもらいたいCM

大野さんにシャンプーのCMしてもらいたいっていう妄想です。猫背の大野さんが誰かに髪をやわらかーく洗ってもらってて、最後は洗い終わった短いあの髪を上からしゃわしゃわって撫でられるんです。上向き加減で、口をちょっと開けて、あーってあのあくびをかみころしてる?みたいないつもの表情をしてもらって。キャッチコピーは「猫もしてもらいたくなるようなシャンプー」。つまり、大野さんが猫で、大人しく飼い主にシャンプーしてもらってますみたいなCM。



(鈴木はこのブログに妄想カテゴリーを設けるべきだ)
(今度作っときます)



私がもし絵うまかったらそのままプロット描けちゃうくらいに妄想が立派なんですけどどうしましょ?宿題くんでも密に思っていたんですが、あのもうそろそろ立たせるのがツラい?そろそろ短くなっちゃう?ていうぐらいに伸びた茶色い髪の毛がすごく好きなんです。なんだか子供のライオンみたい。でも、上の妄想CMでは、圭ちゃんくらいの黒髪でもすごくいいかも。一度でいいから撫でてみたいです。私、自分がすごい天然パーマで剛毛で、どんなに短いところから伸びてもまっすぐな髪にあこがれるんです。相葉ちゃんと大野さん以外は、けっこうくせっけなイメージですが、実際どうなんでしょう。



あ。最後にもう一つ。上のCM妄想は、ニノでわんころバージョンもセットでどうですか?他の3人は、シャンプーっていうよりも整髪剤っていうイメージかもしれません。ふんわりさせたり、くるくるさせたり、すっきりさせたり。どんだけ妄想してるんだよ!私はニノの今の髪型嫌いじゃない!って話をしたかったんですけど、本当は。