君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

女子高生の見る番組

歯磨きしながらくりーむなんとかを見ていたら、女子高生の皆さんが『好きなテレビ番組』についてフリップに書いてて、出たら面白いな〜って思っていたら普通に『嵐の宿題くん』って書いてる子がいました。皆も「あ〜あ〜。好きだわ。好きだよ女子高生!」みたいな感じで私は心の中読まれたのか動揺。でも明らかにテンション変えてテレビ画面に近づいた私を、母はじろじろ見ていました。でも、マジで人気なんですね、嵐って。今更ながら実感しております。


そしてその時、「これはこの番組の裏番組なんですよね」って言ってたので、私ははじめてあっ宿題くんってこの曜日のこの時間にするのか〜と実感しちゃいました。今週土曜日午後4時に、うちはようやっとしょこたんの次の回なんです。なのできっと皆さん宿題くんへチャンネルあわせているかと思いましたので、『女子高生が好きなテレビ番組』宿題くん、出ましたよ〜!と書いてみます。
ていうかその答えをフリップに書いたあの子に誰担なの?って聞きたい私です。



アラシゴトじゃないんですがバンプさんの待ちに待ったアルバムがやっとやっと手元にあるんです。ただそれだけで泣ける。3年半ぶりって・・・それでこんなだから、もう何十年でも待っちゃうんだよねって、泣きながら聴いています。