君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

家族と嵐

声がいい/声、透き通ってる/震える(ビブラートのことか?)/歌が上手/顔も動きもおじいちゃんみたい/踊ってる時、顔と体があわない/踊ってるときはカッコイイ/いつも踊っておけばいいのに/おじいちゃんみたい/何、この顔!/目が綺麗/何もかも小さい/おじいちゃんみたい/アッハッハ、何この顔!/汗がすごい/眠そう



上記、うちの母上が大野さんについてつぶやく言葉たちです(アッハッハ何この顔!は、AAAディスク2の大野さん宅訪問チャプタ、バスタブに寝転んだ大野さんのあの表情を見ての発言)


母は、しきりに「大野は踊ってる時、顔と体があわない動きするよね」って言うんです。ギャ、怒らないで〜。母上の最上級のダンス褒め言葉なんです。きっと。もう50歳をこえたおばあちゃんの言うことなんで、大目に見てやってください!うちの母はキムタク好きのジャニーズ全般けっこう知ってる方じゃないかな?と思いますが、嵐より後にデヴューしたグループからは、詳しくない感じです。堂本兄弟もスマスマも正直しんどいもメントレも、見れる時は毎週見ている母。キムタクの写真集発売日に本屋へ赴き、帰宅した私がさそったオシャレなご飯屋で堂々とそれを広げるような母。なんで私みたいな男っぽい性格の子が生まれちゃったんだろう?ってぐらいに、かわいい子なんです。ですが、istさんのご質問に答えると、うちの母は「大野」って呼び捨てです。すいません。ちゃんと言い聞かせて、今度から「おーちゃん」と呼ぶようにしておきます。


それにしても母もね。あれでツンデレですから、きっと嵐のことは結構好きなんですよ。だって、「欲しいなぁ」って呟いた中学生の私に、「じゃあ割り勘しようか?」とスッピンアラシを持たせてくれた母なんですもの。これからどんどん一緒にDVDなり番組なり見ていって、親子2人で応援していきたいなって思っています。






そう!今日、会社でものすごい大変で落ち込んで疲れちゃって泣きたくなるような大惨事が起こったので、本屋で買っちゃいました。皆さん大絶賛されていたので、中身見ずに購入。大丈夫です。ちゃんと、本屋2件回って買ったから、全然恥ずかしくなんかないのです。