君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ニノの放送個人賞


ニ宮さんちのかずなりくんスゴい!
素敵な作品でしたし、そしてこの作品の最後をしめくくるであろうニノのこの受賞に対してのコメントが素晴らしいですね。私だったら、こんな素敵な短い文章、思いつかない。ニノがこうしてさらっと言ってることで、本当に素晴らしい気持ちになりました。もしニノが「さらっと」言ってはいないとしても、受け取る私が「ニノ、こんなふうにさらっと言えちゃうって、マジカッケー」と思えることが、もう無敵ですよ。
ニノ、マジカッケー。やばい。素敵すぎる。



というわけでそんな素敵なニノ情報を知ったtocoさん宅からいただいてますバトンです。




【Q1/好きな言葉は?】

 ・許して許されると人は素直だね[感謝カンゲキ]
 ※いつも妄想フィルタ越しに嵐→私、みたいな気持ちで聴いて、勝手に癒されてます。
 ・がんば〜れ〜ほらあね〜にああて〜いる〜よ〜[ファイトソング]
 ※嵐が歌う私のファイトソング。彼らが歌ってるからこそ、全然素直にきけちゃう歌詞 

【Q2/オススメの漫画は?】

 私は漫画といえば週間少年、あたりなんですが、この作品はとにかく絵が大変好みです。正確で、波がなくて、すっきりしてて、少年漫画としてはかなり読みやすい絵柄。物語の中味はもしかしたら複雑かもしれないんですが、絵のおかげで途中で挫折しないなぁ、と自分で勝手に思える作品です。アニメになってますます、原作の絵の地味なすごさを知った感じです。
 

【Q3/行きたい旅行先は?】

 海外ならフィンランドにいって、ムーミンランド(ディズニーランドムーミンバージョン)に行きたいです。
 国内なら京都。美味しい和菓子をたらふく食べに。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

 歌って踊れるおじいちゃん

【Q5/好きなお酒を教えてください。】

 ライチジンジャー。ビールが飲めません。泡盛は果実があれば残黒で。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

 AAAの台湾コンで「(カッコつけ〜る)やるだけやるけどいいでしょ」部分でジャンプしてるおじいちゃん
 

【Q7/いま聴いている曲は?】

 

orbital period

orbital period

 車で流して聴いてるだけでうっかりすると泣いちゃうのです。


【Q8/現在欲しいものは?】

 嵐と、おじいちゃんの、新しいお仕事情報が欲しいです

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

 友達と藤原さんや嵐や道明寺について激しく妄想しながら語り合います。
 休みの日に、一日中家にいて、やりたいことだけをして過ごすのも。

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

 「木綿のハンカチーフ」「市場へいこう」

【Q11/好きな小説家は?】

 よしもとばななさんと、本多孝好さんと、トーベ・ヤンソンさん。

【Q12/idの由来を教えてください】

 覚えやすい純日本的な苗字に憧れをもっていたので、鈴木で。
 でもやっぱり使われていたので、本当の苗字をちょっとつけくわえました。

【Q13/もしも一日嵐メンになれるとしたら誰になりたいですか?】

今は、松潤になって、おじいちゃんと釣りにいきたいです 

【Q14/HNの由来教えてください!】

 idと同じ理由より。 

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

 【Q5/好きなお酒を教えてください。】を、【Q5/嵐のメンバーを、どんな呼び方で呼んでますか?】に変更で!お願いします。



【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】


 バトンは楽しいけれどまわす方がいない私です。しかもこちらって、はてな関連なんでしょうか?無理!アンカーダメですか??いいですよね??いいかなぁ・・・すいません。アンカーで逃げ切り。
tocoさんありがとうございました〜。私は翔先輩の「あっそうだ、翔くんって実はカッコよかったんだ」と思わせてくれる瞬間と、その瞬間が訪れるまでの過程(翔くんをカッコいいと忘れちゃう色々なことがら)が大好きです。