君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

nanoくん



冬のナスが実ったのです。すっごい小さいながらも、年始イトコにあげるお年玉と、孫孝行するためのクリスマスプレゼント代をひいても、ちょっとは贅沢できるぐらいには。なので昨日は残業終わりに自分へのごほうびという名の衝動買い。
これ買っちゃったらもう、歩くしかないよな自分?という気持ちで購入しました。脱!CDウォークマン!これで出かけるとき、アラシックにするかいざッにするかで悩まなくってもいいのですね。
今週末は、激戦を勝ち抜いたご褒美として、ゆっくり休めますし、明日の23日は予定何もいれてない休日、朝から起きて、掃除して、洗濯して、購入した嵐関連の雑誌を読む予定。nanoくんも頑張って自分色に染め上げるぜ。待ってろよ、嵐!そして大野智!大野さんのソロ曲も、timeかoneか選ばず聴けるんだ。ますます、ウォーキングに精を出して、嵐のパフォーマンスについていける体つくりを頑張ります。


※でもこれ購入する前にHDDとかそういう関連を見とくべきでした。でも、コレを選んでいる時は、録画されていると信じていた鈴木なので、後の祭りです。