君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステ!


ビデオデッキの予約録画すらまともに出来ない現代に生きる私ですが、帰宅したときにはもう後の祭りですよ!!!あーもーやだー、9時ごろには、止まってらしいんです。録画。今帰ってきたので、まだ確認も出来てません。なんでしょうこれ。そしてtocoさんからバトンをいただいてしまった!あ、ありがとうございます!がんばって答えます!そしてtocoさんところでMステ感想みてわたしももじもじしました。えー何コレ、ちょっと落ち込み激しいです。あーもう、どうして私って、こんなに機械に弱いんでしょう。あっ、姉が私のビデオを巻き戻し始めましたので、確認してきます。嵐さんたち、何時ごろでしたか???