君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステ!!!


Mステ、ダメでした。というわけで、またあちらでちょっとだけ覗いた感想を。雑誌の感想も、またまとめます。年末ラッシュバンザイ!




ああー。そうなんです。わたし、きみたちがだいすきなんです。


って、思いましたよねぇ?なんですかあの人たち。およそ20歳を越えた日本男性の集まるグループとは思えないかわいさ。思わずテレビ画面に2、3歩歩み寄り、膝立ちになって、顔は周りの目を気にして笑みを押さえようとしても無理ってなもんです、終始ニヤつきっぱなしです。ああー。そう、そうなんです。わたし、きみたちがだいすきです。なんて、全て平仮名表記にもなっちゃいます。なんですかあのかわいらしさ。ああもう、ほんと、なんであの人たちがあんなことしてるだけで、こんなにもニヤつけるのか!もう、何度かわいいって言ってもいい足りないかわいさでした。元気もらっちゃいましたよ。以下、箇条書きッス!



・うわさのダッフルコート。まつもっさんの赤が素晴らしい。
・またやせちゃいましたか?でもキラッキラしてる、まつもっさん。素敵
・色チョイス、道明寺レッドは鉄板ながらもイチオシはニノ!白のダッフルコート、まさかの落とし穴
・大野さんはもう、何でも似合いますよね(すいません)だって素敵でした、似合ってる!
・序盤から大野さんと松潤の見詰め合いに「ハァッかわいいィィィ」鈴木興奮
・かわいいなぁ。みんな、ほんとーにかわいい。
・うわさの翔ちゃん腕まくり。パキっとした色も合いますね、ハンサムボーイです
・「きっとそっとおもいとどく」のニノ+白のダッフルコートがかわいすぎ
・キタコレ、まさかまさかのキャプテンソロ!!!
・そこかkらc;あrgふぉれれ うたっ、歌ったー!鈴木興奮
・大野キャプテン、マイクを持つ手も、持ち上がるもう一方の手も、素晴らしく綺麗です
・ピンクのイヤーなんたらがまた、ねぇ。か わ い す ぎ ま せ ん ?
・にのあいがかわいすぎて、イタズラされる大野さんがかわいすぎて、直視できません
・隠されてもどけようとせず、笑顔で歌う我らがキャプテン
・ニノが楽しそうだともうすごく嬉しいんです。
・最後にはおしやられてる君が好きです。
松潤のヴィジュアルまだまだ絶好調のうえ、衣装が素晴らしすぎて大変
・翔くんのあおり方がさわやかなのに腰使いにしか目がいかない罠
・今回、相葉ちゃん、ナイスカメラワーク多い気がします。オレンジのダッフルコートを違和感なく着こなせるのは相葉ちゃんだけ!
・コッ コラー皆投げキッスしてたんでしょうか?!相葉ちゃんの前の大野さんは?
・最後の「思い出ずっとずっと」、「〜はーなれていっても、」のあとの、大野さんの腕の動きが最後まで見たい。どうすれば見れるんでしょう。問い合わせたいぐらい。
・あの腕の角度が素敵。とか、書いちゃいます
・もうみんなかわいい・・・相葉ちゃんがおいしそうに見えちゃうのは疲れてるからですか?色的にアーモンドみたいで、おいしそうですね。





まとめると=私、嵐が好きです。みたいな、もう本当はフェイクとか、カメラワークとか、大好きな飛行機ブーンが省略とか、それでいてメンバーが話し合って決めたであろう投げキッスが相葉ちゃんだけちら見えとか、そういうの吹き飛ばされちゃいます。もう、嵐が元気でいるだけで・・・とか、遠い目してしまいそう。


このMステで、皆で相談しあったであろう特別バージョン振り付けもあんまり映ってない、とくに変化球でもないおそろいの色違いダッフルコートを着込んだ、笑顔で歌い踊っている嵐、の中、ニノと相葉ちゃんにやいやいやられながらも笑顔でソロパートをうたい、そのお返しも最後にはおいやられちゃってでもはたからみればいちゃついてるキャプテン達。という動く映像を見たので、またまた勝手に癒されちゃった鈴木。まさにうだうだ勝手にしょんぼりしたときにAAAディスク2を見て癒される、ような感じでした。今回のMステ。映像も荒く、とくに何をしているわけでもないのに、嵐がまとまってショウロンポウ食べてる映像を見てにやつきながら癒される、みたいな感じです。


年末ラッシュの最後、Mステ最高。ほんとーに、どうしてなんでもないことなのに、キラキラ眩しく見えちゃうんでしょう。楽しそうで、かわいくて、素敵なMステでした。って、録画できてないくせに感想長いですね。だってかわいかったのです。


それにしてもあの大野さんの角度の腕、最後まで見たかったぞ!!!きっと素敵な動きでもって下におろされたであろうその動きを、見たかった。