君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

クリスマスイブに生まれた君、

相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます。


私はまだまだ相葉ちゃんの誕生日だからってあーだこーだ語れるほどではないのですが、私にとって、嵐関連で初めて涙を流したのは、AAAディスク3の、君のソロ曲なんだ。それは、きっとずっと忘れない事柄だと思います。私、大野さんの声で泣いてしまったことはないのですが、相葉雅紀さんにはもう5度は泣かされておるのです。4回見たこのAAAディスク3と、Timeソロ曲を3度目くらいに聴いたとき。夜のウォーキング中、冷たい寒さの中、星がきれいで、耳へ流れ込んでくる相葉ちゃんの声に、じーんとして泣いてしまったのです。鼻がツンとしました。私にとってもしかして、相葉さんの声は、泣けてしまう声なのかもしれません。バンプの藤原さんの声は、泣けちゃう声なんです。それと同じ気持ちで、相葉さんの声を、聴いているかもしれません。



とかぐだぐだですが、相葉さんが嵐にいてくれてよかった。これからも、素敵な日々を送れるよう願いつつ。とにかく相葉ちゃんかわいいマジで!嵐とは違う一人での登場で「相葉ちゃんのスタイルのよさを忘れてたっ!」と気付く瞬間も、「相葉ちゃん・・・」とおなかかかえつつ転げまわる時も、私は決まってこう言うしかないのです。



相葉ちゃんちょうびじん。そこらへんの女の子より全然かわええよ!!!



これが私にとっての、相葉ちゃんへの最上級の褒め言葉なんです。すいません。誕生日、おめでとうございます。