君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

スポーツフェスティバル

それにしても「あ、コレ今夜ダメだ・・・」と出社1時間後に悟った私ですので、録画してはいたものの、走って帰宅したらニノが頭に電光掲示板みたいなののっけてたんで、どうしていいか分からず騒いで親に怒られました(実話です)



というわけで、私がとりあえず番組うんぬんよりも言いたいことは一言だけなんです。




まさかのキャプテンスーツで手だけ綱のぼり、私、あの黒いスーツの背中に抱きつきたい。







国分さんに手ふりながら帰る姿はまるで「うぃーうぃー明日も早いからなーおじさん先帰らしてもらうわー」的歩きでしたけども(愛しすぎる)あの黒いスーツにあの背中。大変です。もう一度言うけどあの背中に抱きついちゃダメかな?じゃあタッチングは?

あの背中をさすさすとさわってみたい。変態でいいじゃないですか。カッコよかったです。背中でひっぱっていくタイプのキャプテンの背中ですもん。ニノ、ありがとうございました。嵐やっぱスゲー!でもこれを書くぐらいにしか、今夜は見れなかったんです。でも、明日もはやいし、明日もきっと帰れないんだろうけど、なんだか癒されましたって書くぐらいには、わたしにとってはひとつのツボでした、キャプテンまさかの黒スーツで手だけ綱わたり!背中にタッチングしたいわ〜。