君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

あけましておめでとうございます!


オリスタのニノの衣装が何度見ても何度見ても透けて見えないか気になって仕方がないんです。じっと見つめれば肌色が見えそうだよ・・・何度見てもあやしく見えるのはきっとズボンもその柄だからでしょう。ベストだけならそうでもないんですが、ズボンオールレースに見えてドキドキしちゃうんですよ鈴木新年早々オメデタイデス!


皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も皆様にとってよい年でありますように。嵐にとって、嵐ファンにとって、楽しい年でありますように。鈴木はカウコンを一人で見ながら年をこし、大人しく寝て起きて、じいちゃんの家で昼ごはんを食べたりオリコンスタイル買って読んだり、今更ながらのラブソースィート通常版のシークレットトークに笑い転げたりと、一人きままな一日を過ごしました。友達いねーな鈴木!笑
本日は例の子と遊びに出かけ、ananの松潤をがっつり拝み、親戚の子供達にぐちゃぐちゃにされ、人生2度目のお年玉を一つ下のいとこに渡してきました。明日はもっと会えてなかったたくさんの友達と会える日。寒くなりましたが、皆さん、風邪などひかれてないでしょうか?あたたかくして寝てくださいね。



というわけで新年早々、書いておきたい感想がたまってますのでとりあえず。