君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

オリコンスタイル:年末年始特大号・2008メガネ

オリコンスタイル、表紙含め巻頭ページ多数。何よりも2007年を振り返る号で、嵐が表紙を飾る素晴らしさ。こうして見ると、やっぱり平均年齢25歳のグループなんだなって思います。多分、ニノと大野さんが大人っぽく見えるのもあるのかも?(勝手な意見ですが)
表紙の皆は、すごくカッコイイです。(しかしながら大野さんのあの表情は含み笑いなのか、目がフッ・・・みたいな感じでじっと見ていたら頬をゆるませることだって畳の上を転がることだってできるわけです)
内容ですが、やはり今年一年を振り返るインタビューも、5人でやってもらったほうが何百倍も面白いのは鉄板ですね。なんでこんなに5人そろうと盛り上がるんだろー。たとえば一人でしっかり答えてくれるのも好きですが、こんな風にオカマフレンチまかせとけな対談形式も、文字だけで何度でもにやつけるんですよね。クソ練習したぞ!っていう翔ちゃんが最高。皆さんのヴィジュアルは引き続き絶好調、とくに櫻井翔先輩はコーディネート含めバッチリです。100%マックスでいい男っぷりです。ほんとーにこんな男性がそこらへんにいたら、モテッモテでしょうね。そんな彼が裁縫選手権@宿題くんでは、眉をハの字にして頑張る姿を、早送りにされたりするんですよ。嵐ってすごい。
それにしてもp23の皆と、とくに大野さんがかわいすぎていけません。新年早々、いい絵をみせてもらえたわ〜。癒されます。2008メガネの大野さんは、なんともいえない表情で、素敵です。