君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ジャニーズカウントダウン:フェイクは君なの?

ねぇ皆さん、あのフェイクは大野氏?!
私、テレビ画面必死にくいいるように探しましたが、見えませんでした。現地参加した方のレポなどを巡るしかないのでしょうか?でも、大野さんの声、大野さんのビブラートのような気がしてならない。でも、違うような気もしてくる・・・とにかく短すぎたカウントダウンコンサート、毎年あの長さでしたっけ?とりあえず画面に近づいて確認したのは衣装です。イエロー×黒に関しては、相葉ちゃんよりも、大野さんが一番似合っていると思うのです。鈴木のイチオシですあれ!あの原色パキっとしたもの、似合いますよね?大野さん。まさにTimeジャケットのようなイエロー×黒、素敵でした。そしてMCもやはり高めのトーンの大野氏。大野さんが画面に映るたびにハラハラしちゃうのって、どんな気持ちからなんでしょうか。うーん、謎だ。彼はもう27歳の立派な嵐のリーダーなのに、どうしてあんなにかわいく見えるのだろうか・・・
そして変顔がたくさんちりばめられているのは、何か目標設定などあるのだろうか・・・(リーダーまた変顔やってよ的なメンバーリクエストもありつつの変顔なの?大声あげちゃうので勘弁してください)
鈴木は一人さみしく見ましたが、きっと大丈夫ではC&R完璧でした。


そしてこうしてみるとほんと、このコンサート、大変豪華ですね。松潤&亀梨なんて、そうそうないでしょうし、赤西くんがあの歌を歌われるなんて、衝撃でした。永久保存版、ですよね。最後はキャプテンに固まってる嵐がいて、大変癒されました。2008年めがねがかわいすぎる!