君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

リピートの秘密


今回、ラブソースィートの通常版に入っているシークレットトークを初めて手に入れまして、アイポッドに入れてたんです。ウォウウォウ隊がラブソースィートって歌えないんだよ!ってところと、じゃあ俺らもサバイバルダンス歌ってこようぜ!なんでだよ!で死ぬほど笑ったんですが、その時ちょっと気になっていた、ipodにいれてある曲の再生回数というものを見てみました。




1位:夢でいいから
2位:いつまでも
3位:ファイトソング
4位:Eyeswithdelight
5位:秘密




ザッツライサックライショークンまさかのぶっちぎり。なんです。私、まだnanoくんを全然理解できて無いので、プレイリストみたいなものも全然入れてないんですね。なので聴きたいものはアルバム名前順から一つ一つ選んで、それを聞き終わって次の曲に入ったら、あ、違う違う次はこれが聴きたいなって、選びなおしたりしてるんです。まだ購入して一週間と少しですし、朝出勤前に1曲、帰りに1曲、ウォーキングできたら30分ぐらいなんで5曲ぐらい。あとは寝る前に2曲ぐらい。そんな量ですし、ウォーキングではバンプさんを主に今は聴いていたので、だからこそバラバラだろうし、自分でもちょっとばかり興味があって。
で、見てみたらこれです。しかも、ほんとーに1位はぶっちぎりでした。いつまでもは、朝に必ず聴いてしまってます。ファイトソングは、会社でおつかいなんかで外に出れた時に、こっそり元気補充として1曲さくっと聴いたりしてます。で、問題の翔くんソロは、なんと寝る前に必ず選んじゃう曲なんですよね。終わったらまた選びなおして、数回聴いて寝るんです。前回、記事書いた頃から、変わってないんです。なんでだろう。自分でも超不思議なんですが、いい意味で、眠りやすいんですよね。とくに翔くんのこの高さの時の声が、一番なじんで、落ち着くんです。Timeソロよりこっちが断然いい。それは楽曲とか構成とかそういうのではなくて、「この夢でいいからを歌う翔くんの声」が、眠る前にほしくなっちゃうのです。自分でもわけわかんないけど、今夜もきっときいちゃいます。