君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

M誌:赤いチェックのフード


嵐表紙だったMYOJYO、クリスマスには購入していたんですが、今更ながら感想。P77の夕日に佇む5人、大野氏がサミーにしか見えない罠。無理!あんなに赤いチェックの翔くんとのツーショットはかわいいのに、同じ日にこんな表情されちゃもう無理です色々と。でも、赤チェックフードがあんなにも似合う27歳を私は知らないので、とにかくこのM誌も大満足でした。やっぱり動いている写真がいいな〜。カメラ目線キメ!なのも素敵だけど、カラーなら断然動いているのが分かる写真が好きです。山っこな二人は嵐のお父さんとお母さんで大変かわいいですが、隣の相葉ちゃん運転でイェーイな末っこがうっかり一等賞。この対比が、さらに親子みたいで、にやーっとしてしまいます。大野さんはやっぱり、翔くんと一緒にいる時が一番、「27歳の働いている男性」っていう雰囲気な気がします。一番、大人っぽく見える。小さい写真はどれも楽しそうで、しかしながらニノと大野さんは体も顔も近いですな。ここでも細かく萌えを叫ぶなら、その大宮ショットでの大野さんの腕からみえる指がすごくきれい。やっぱり、ハっとするような、キレイな手をしてらっしゃるよ〜。うらやましいですね。手フェチにはたまりません。



そういえば、年末年始のテレビ雑誌捕獲、鈴木は月ジョン/テレビジョン/TVガイドを購入しました。あとその時に奇跡的に松潤表紙のシネマスクエア/vol.25SWITCH「アラシノデンゴン」をゲットできました。2008年最初の買い物は嵐カレンダーだし(手ぇ出しちゃった!)、とことん嵐な2008年になりそうです。