君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

翔ちゃんCM:イケメン×白コート

鉄板すぎるのに翔ちゃんがキュートで泣けてくる・・・!イケメン×白コート、眩しいキラキラ感、そこで皆さんも感じる違和感。「こんなセレブティな受験生いるの??」ほんと、翔くんって整った顔立ちをされてらっしゃいますね。ニュースキャスターとかバレーキャスターとか、そういうちょっとしっかりした印象があるようなこの時に、キュートな笑顔が見れるこのわくわくCMがほんとかわいいです。色もパキっとした感じで印象的。山っこのお二人はほんとーにびっくりするぐらいに「かわいい」を押し出しても違和感がないなぁ。チアリーダー引き連れまさかのダンシングおーちゃんもラブリーすぎましたしね。真っ赤なジャージが似合ってた。かわいいっていうのはそれは嵐みんなにもれなく言えることなのですが、現実問題、あのお二人って27歳ともうすこしで26歳なんですってよ奥さん。これからどんどん流れますかね??上手くキャッチして、リピートして、翔ちゃんの最初上手く見れなかったガッツポーズとか堪能したいです。