君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

座長さん、カッコイイ!


アマツカゼ発表のWSを確認出来ました。もう、大野智さんが美人すぎてみてられない。この最新の大野智さんを確認して改めて、「やっぱり全然、私の好みと一致しねー!」と畳の上をゴロゴロしてしまいました。単語と行動がほんと、合致しない慌てっぷりです、私。はぁ〜・・・なんでこんなに美人に見えるんだろう?かわいく見えるんだろう?カッコヨク見えるんだろう?不思議です。何度見ても、あの殺陣のシーンで「・・・・っ!!!」って息をするのを一瞬忘れる美。かっこよさ。たまりませんねぇ。どうしたらいいですか。


相変わらず(と、私が書くにはご新規すぎますが)キレキレの動き。大野さんの動きには、本当に隙がない気がします。止まる瞬間、動き出す瞬間、その一連の流れとスピードが、本当にドンピシャで、そのままダイレクトに視覚だけで心臓ぎゅっと掴んでくる感じです。何度見ても飽きない。アクロバットを盛り込んだ殺陣、どこに手を置いているのかスローモーションで確かめたくなる側転、刀を振り、止める一瞬。もう一度言っていいですか?大野智さんが美人すぎてみてられない!・・・でも、質問答えてる時のぼんやり声がもっとかわいすぎて見てられない(笑)なんですかあの方。ほんと、なんで私ったら、この方にこんなに興奮できるようになっちゃったんだろう。愛情を注ぐ理由はいらない@ニノ、みたいな気持ちでございます。ほんと、理由なんて探したって無意味ですよ皆さん!だから今は畳の上ゴロゴロしてもう一度見ときます?!(巻き込んでみる)


今回の舞台の内容をちょろりと、きだつよしさんのブログで拝見しました。少年らしさの残る大野さんではなく、ストイックな面を押し出すとのことです。出ました、大野智イミダスに確実にのっているであろう「ストイック」。ブラックさとぴの登場でございますよ皆さん。私ですね、大野さんのヴィジュアルが最強に好きな回っていうのがピンポイント的にあるんですが、その中で「GRA記念すべき第一回目の黒ジャケット大野さん」がありまして。心の中で「あの黒ジャケット大野さん+黒豹でカレンダー写真撮ってくれたら私、その月でオール2008年を過ごします」って思っていたんです。つまりですね、あのときのビジュアルの大野智さんが、ほんと男性的フェロモン出てないですかって思ってまして。なのでストイック=GRAの黒ジャケ大野さんとかまさにそうじゃない?!って勝手に興奮したのであります。黒猫でもいいけれど、すらりとした黒豹と、あの黒ジャケット大野さんでダークにどうですか。話それました。ほんと、大野さんが美人すぎたのに、会見のお声がかわいすぎたって話のはずが、鈴木のシュミの話にすりかわってますね。衣装もいいんですけれども、やっぱり何より、あの声です。歌声と本当に全然まるっきり、違う声ですよね。そんな事言いながら、ほんと、気持ち悪いぐらいに笑みを隠せないんですこの声聞いてると・・・かわいいなぁ・・・というわけでアマツカゼカテゴリも登録しました。雑誌などを出来るだけ、後悔しないように追いかけていきたいと思います。一つ心配なのがパンフレット。あれって、やっぱり会場販売以外は手に入らないのでしょうか?それとも、Timeコンみたいに、ジャニーズウェブで受け付けてくれたりしますか?でも、相葉ちゃんのときはありましたっけ・・・?記憶が曖昧すぎる。手に入れたいんだけどなぁ。



というわけで、これからちょっと気合入れなおして、出来る範囲で応援していきます、アマツカゼ!ほんと、皆さん、願かけて、ドキドキハラハラ待ってますよねぇ。楽しみです。大野さん、舞台共演者の皆さん、頑張ってください。