君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

新曲について


まだ曲、聴いてはいないので大声で希望を書いてみる。新曲は俄然踊って欲しい!ラブシチュエーションがライブでは化けたようなので、そんなアクロバット盛りだくさんの楽曲をテレビで拝みたいのです。見せ所が各担当あるんだけどその間にこの子がこんな動きしちゃってるからどっち見ればいいのかわかんねーってゴロゴロしたいんです。「嵐ってやっぱりジャニーズなんだね」っていうアクロバットを盛り込んで欲しいのです。テレビの前のお母さん方が「あれまっあのにのみやって子、バック宙したわよ!」てな感じでどうですか。ニノさんはニューヘアーで新曲プロモーションしちゃったりするんですか。期待で胸がつまりそうです。・・・とかいってバラードだったらどうしよう。バラードしっとり歌いながら、別の子が後ろでせつなげな表情でアクロバットとか新しい展開じゃないですか。

でもステップアンドゴーというタイトルと曲の案内文からみて、キラッキラの楽曲と見た。なのでもう一度言います。アクロバット盛りだくさんのダンス付きで、ぜひとも!!!白+薄いパステルカラー(サーモンピンク/クリームイエロー/サワーグリーン/パステルブルー/薄いベージュ)基本のさわやかコーディネートで、町歩けば普通に素敵なイケメンボーイズが音楽番組できらっきらの曲調にあわせて無駄に側転、無駄に片手側転、無駄にアクロバット。よく見ればかなりのアクロバット盛り込んでるのに曲がさわやかにキラッキラすぎて、あんまり気づかない、てな感じでどうですか。でもラジオでもフル流れたそうですし、PVのお話もされてるので、まだ一度もさわりも聴いてないご新規さんの妄想ということで、妄想カテゴリを初めて使ってみました。あーはやく2月になっちゃいなよ、You!