君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

TVガイド:大ちゃんのかかとが!


TVガイド1/26→2/1号、大野智主演舞台「アマツカゼ-天つ風-」製作発表の記事掲載。見開きの片側1ページ分、写真が2枚しかないうちの1枚がページのほぼ3分の2を占めています。WSでも流れましたが、こうして全身写った写真で切り取ってみると、なんだか不思議なシルエットのパンツスタイルに、まさかのブーツでした。こんな衣装だったんだー。腕まくりされた腕、剣を握る両手の美しさ、そして口がうぃーみたいになってる(笑)結論を述べさせてもらいますとこの写真、私的にはマジで買いです。大野さんが、すごく身長高く見えるんです。堂々としてて、何よりピンポイントで、かーかーとーがー。右側へやや体重を傾けつつ切り込むぞってな雰囲気の時なのですが、その左足の浮いたかかとがツボすぎて大変。ていうか、鈴木のポイントがマニアックすぎてダメだ。あのかかとだけ浮いたそのブーツ・・・そことは反比例にきゅっと力が入っているだろうつま先、動きと一緒にひらめく黒ジャケット。カッコイイ・・・そのジャケット私が洗濯したい!(また言った)


内容は製作発表のことなので、ジャニーズネットの舞台裏リポートと同じ感じ。アツヒロさんにべた褒めされる大野さん、という内容でした。ですが文中ほぼすべて「大ちゃん」って書かれてて、なんだか意味も無くニヤつきます。黒が似合うよなぁ・・・このジャケットのクールな柄がステキです。動いたときのシルエットも綺麗そう、この衣装。ほんと、全身バッチリ大きく撮れてるので、衣装を堪能できました。とりあえず、大野ファイル一枚目、投入!でございます。