君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

あなたのようには生きられない

櫻井翔さん、26歳の誕生日おめでとうございます。



櫻井さんの魅力。色々あるけれど、たまにうっかり見落としがちなもの。それは、イケテルメンズ=イケメンという事だと思います。だってどう考えてもあのヴィジュアルは奇跡すぎる。すんげー男前です。ときどき、平手打ちをされた気分になるくらいです。パチン!はっ!!!そうだ翔くんってすんげーイケメンだったんだ!そんな気分。ラップも、幅をどんどん広げていっちゃう個人のお仕事も、それらへの取り組み方もすばらしいですが、そのことについては朝めぐったブログさんのお祝い文でもう十二分に書かれてあったので、私はこうして持ってない絵心総動員してケーキプレート描いたりしたんですよ。




ここ、失笑するところ。でもずっと、新たな一年を迎えて最初の誕生日を迎える翔ちゃんからお祝いしたいぞ!と大野さんBDから考えていたので、プレートを描いたのは初めてです。どんだけ必死なんだ鈴木。私ですね、昨日ぐらいからプレートにどの翔ちゃんを描こうか無駄に悩んでいて、私が大好きな翔ちゃんを思い出していたんです。「how’sDVDで鏡の前で髪整えつつ耳のイヤホンちょいちょいしてるイケメン翔ちゃん」「ONEコンサクラ咲ケで打った点が分ける結果♪陰と陽♪で耳に手当ててお客さんを煽ってるイケメン翔ちゃん」「AAAディスク2ミュージックフェスティバルの控え室で打ち合わせしてるときのちょっとぐったりしたイケメン翔ちゃん」「黄色い涙メイキングで初日櫻井翔さんでーすおねがいしまーすフゴ!なかわいい翔ちゃん」「髪を山田太郎後にカットした後のGRAのほぼすべてでビジュアル完璧な翔先輩」と色々悩みましたが、そんなカッコイイ翔ちゃんをチョコプレートの上にチョコ文字で描こうとするなんてどう考えても無謀すぎる。ってことで「宿題くんお掃除選手権のハの字まゆげで笑う翔ちゃん」になりました。このハの眉毛が大好きでして。なんかもうね、あんなにさわやかで美人でつやつやでイケテルメンズなのに、頭にタオル巻いてニノにいじられて眉毛ハの字にして笑う翔ちゃんがかわいすぎていけません。ってことでがんばったんですがそれでもこんなカンジです。しかも家に誰もいない昼休みにこの作戦を実行しなくてはならなかったので、汗だくで帰って汗だくで食しました。いちごのムースケーキ。


櫻井翔先輩、誕生日おめでとうございます。この1年すばらしい年でありますよう。おいしそうに食べる姿も、ラップオラーって歌う姿も、メンバーの行動にバカ笑いする姿も好きです。私はまだヴィジュアル面でしか書けることがないですが、ほんと、すごい人だなって思います。あなたのようには生きられない私ですが、卑屈にならず、応援したいって思える人。私の286曲入ってるアイポッドさん、リピート率はまだまだぶっちぎりで「夢でいいから」です。ダントツすぎる数字です。今年はヤッターマン予習しますんで!今年も嵐を宜しくお願いします。