君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

auCM報道:それぞれの仕事風景


一言だけ残すとするならば大野さん美人すぎないですか?え?鈴木おかしいですか?だってグハァってそりゃせきこんでぶっふーしちゃいましたが、リピートするとほら・・・やっぱりパーツパーツが綺麗なんだよ、なんだか目元とかそういうのが強調されてて、なんかサミーぽいっていうか、美人よりじゃない?って呟きだした自分に驚愕。手のひらサイズにして愛でたいです、この大野さん。この姿の大野さんに私のビューネくんになってもらいたいです。落ち込んで涙を滲ませてるときにいきなりそっとビューネしてくれてありがとーつったらこの大野さんとか・・・無敵すぎる、鈴木の妄想が。でも他メンバー鉄板すぎてでも逆にアリ!とくに翔ちゃん引き続きかっこよすぎる。ニノ+灰色フードも鉄板すぎる。個人のCMもどんどん追加されていくんでしょうかね。あーこれはぜひともキャッチングしたい・・・!またいいともとかそういうところでババンと流れますかね?携帯CMってどんなとき流れるんだろ・・・これは予想外すぎて(大野さんが)思わずアナさんも笑ってたじゃなでか!さすがです。でも、ほんと、美人ですよこの大野さん。マジで。私、某所でしか確認出来なかったんですが、せっかくだから美麗な画面でつま先を堪能できる真っ白な足袋を見たいので、頑張ってキャッチしたいな。あ、またフェチ全開ですいません。足袋ってね、つま先キレーに見えますよね。履きにくそうに浮いてるつま先/カカトをもう一度チェックしてきます。