君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

どんだけカツオ釣る気なんだ!


本日のゲームニッキの最後の文に子供みたいにどきどきわくわくして眠る気がします。熱烈ONEコン髪型希望!最後のほう前髪がもう汗で若干しめっちゃっててぱらぱらしているとこなんてほんとかわいいです。サクラ咲ケのスケルトンステージに寝転がるとことかデレデレしっぱなしなんですよ。はあああああああかわいいなぁあああああああああああああああああああ、でもやっぱり某サイトでつまんだまご翔ちゃんと手つなぐ赤いお洋服のときもほんと、最強だと思うのです。と、無駄にニノミヤさんの髪型に思いをはせてみました。これだけぐいぐい釣っといて初お披露目が新曲プロモーション第一弾とかだったらどうしよう。無理。


妄想カテゴリもつけたのは、もちのろん、大野智さんの今後の髪型についてで妄想したいからです。大野さんほんとーにあまり変わらないですね、髪型。だってだって、相葉ちゃんはふわゆるパーマ→アダム変身中で耳かけバージョンもあり→FNSで多くのファンを撃沈、そして翔ちゃんも御村ちゃんキューティカルパーマ→ドームコンでさわやかイケメンボーイ→そのままバレーキャスター、ですもん。松潤だって道明寺ありつつの私のストライク黒髪だし、ニノもふわえろぱーまです。でも、私が大変興奮してしまった宿題くん新年一発目放送、胸元セクシー☆さとぴさんですが、なんだか違うなーって思うのって、髪形もあります?なんか、若干横わけしつつの前髪があるような、上に立てられてる感じではないからですか?あと、すごい細い気がする。ほんと、あの宿題くんの大野さんは、ちょいゆるめ袖とか、細い指とか、鎖骨とか、ニノに見守られて「カツオ釣る」とか、はてしなく私好みのヴィジュアルすぎて大変なんです。舞台はどうなるのかなぁ。今までのとシリーズで繋がるのだとしたら、短いままですかね。でも、テンセイのときはかなり色抜いてて、なんだか外国の利発そうなおぼっちゃん、って雰囲気ですよね。FNSの映像では、外国のお嬢さんっぽく見えたのです。私の目はほんとおかしい。

というわけでご新規さんの妄想カテゴリはこうして収集つかないまま終わります。でも私、今の大野さんは髪短くした・してないがまだ判別つかないんですよね。ダメダメだなー。なのでブログさんとか回って「そうなんだー」って感じなんです。そんな大野さんがちょい長め目指して髪を伸ばしはじめたらどうしよう。でも、すごい短いのも好みだし、それが伸びきってあーもうきっちゃう?っていうぎりぎりふわっとしてる今の髪型のも大好きです。アイドル誌で持ってるのから抜粋するならばすごい短いの→duetクリスマス?あたり?で読者メール質問に答えてる、真っ白+ハートのクッションのソロ写真(※これは光の具合とかもあってかなり短く見えるし、頬もシュっとしてますね)伸びきってきっちゃう?ぐらいぎりぎりふわっ→オリスタブックインブックに嵐夏コンドームファイナルがついた号での、大野さん紹介ページで両手ピースしてる笑顔全開のときの。もう一回言うけどライオンの子供みたいにふわーってなっててかわいすぎるのです。


長いよ!妄想だもん。でも夢に出てくる大野氏は「黄色い軌跡」のころのふっくら+髪の色が明るめの大野氏、下川圭の黒髪大野氏が多いので、鈴木どんだけだよって感じです。スッピンアラシのショートボブっぽいのも似合う。あー楽しみだなぁニノの髪型!!!すねてる表情がマッチングするとうっかり大変じたばたしてしまう今のパーマもかわいいけど、最後にもう一度。前髪ながめニノ希望!せっかく伸びてるんだもの!!!