君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

auCMフルサポート編:日本語勉強したい。

auCMに新パターンが登場。皆さんがこりゃー大変だと言われていた「フルサポート編」を鑑賞してきました。あのWSでも流れた、4人が庭に寝転がってるもの。寝ている皆のもとに一枚ずつのauの安心のことが書いてある紙があって、それを翔ちゃんが歩きながら広い集めていく、という内容です。皆さんの寝顔は難しそうだったり健やかだったりやわらかい笑みでファンを悩殺したりです。最後のオチは(やっぱり)大野さん。皆は「ここもサポートされて安心!」という感じでふくらむようなメモなのに、一人だけマジックで大きく「くわしくはてんとーで」とメモ。そんな大野さんのところにしゃがみこんで、さわやか翔センパイが赤いお花を、開いてるおくちに入れていたずら。それでも大野さんは起きません。最後に翔ちゃんも皆のところにねころがる、っていうCMです。



はっきりいってのみものを飲んでいたらごふってしちゃうし、ご飯たべててもおなじだし、本を持ってたら落としちゃうので、皆さんあのやわらかな女性ボーカルの声が聞こえたらテレビの前に正座して何も含まず、何も持たず、手は膝の上にしてナイスポジション維持していたほうがいいですほんと。熱いお茶持っててあまりの美人さにおもわず落としてあちっつっても、大野智さんに被害請求出すことは無理だから!気をつけて鑑賞してください!



この大野さんを私の持ち合わせている言葉では説明できないのです。鈴木が出来る事は皆さんがお怪我のないようにこのCMにゴロゴロできるよう、↑のように書くだけなんです。日本語勉強して、このCMについて作文書きたいぐらいです。あーこれってポスターにはならないですよね?当たり前だけど、お花をおくちにいたずらされた大野さんの美麗ショットどうにかして待ちうけにしたいし、部屋に飾りたい・・・まぁ鈴木なりの表現で言うならばこうです。「おおのさとしさんちょー美人・・・」です。どこの天使をつれてきちゃったんですか?あぁ、妖精さんですか。納得☆納得!って気分です。あの両手をあげ、口に真っ赤なガーベラをさしこまれた大野さんのショット、大野さんを知らない人100人に聞いて彼の実年齢を当てられる人はいるのだろうか。女性か男性か聞いても半々になりそうな気がする。言い過ぎかもしれないけど、赤ちゃんみたいな寝顔に、フォーリンラブです。心臓打ち抜かれました。ガーベラがキレイだよ、いやお前の方が、テレはじめるきみにありがとう、ありーがとー・・・(鈴木、眼鏡を外すドームバージョン)おおのさとしさんの美しさを全世界が甘く見すぎた結果なんです。だってこのCM全然オチてないもん。鈴木の心を落としたの?!あ、そっかー☆って気分になりました。この文章全然落ち着いてませんね。これでも二度書き直したんです。



私はテレビをよく見る人ではないし、デザインとか、宣伝とか広告とかそういうのに全然触れ合わない人なので分からないんですが、このauの展開する嵐を起用した雰囲気がほんと、さわやか一直線で。芸能にうとい私ですが、男性アイドルグループでここまで「さわやか」な世界にいることが似合う方々はいないのではないでしょうか。とくにこの「フルサポート編」の5人全員と、「呼びかけ編のニノ」は、完璧すぎて涙が出そうです。あのBGMも色合いや彼らの服装、庭のかわいらしい形、緑。私は大満足です。だってキレイ。見るだけで元気がでるの。彼らの持つこの雰囲気は、おバカでくだらなくて実はすごく地味、な「DGCの」嵐とは違った、嵐のよさ、なんだろうと勝手ながら思っています。キラッキラしてますよねぇえええ。なのに、卑屈にならないんだ。「応援したい」ってこっちが思っちゃうんです。ほんと、さわやかで涼やかないい匂いがしそうです。