君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

はてなかばんの中身だし


はてなダイアリさんで広まっている「はてなかばんの中身だし」、皆さん色々とこだわりとかお気に入りとかありますなーおもしろい!私、ネットするようになって今まで、web日記とよばれるものをずっと読み続けていたので、人様の日常をかいかみれるこういうの大好きです。バトンも読むのすごく好きだし、ブログさんでも日常織り交ぜたエントリは、すごく楽しんで読んでいます。というわけで私のかばんも出して並べてみたら。





黒すぎる・・・(頭をたれつつがっくり、)




いくら黒が好きだからってどーにもこーにもないです。かばんはノーブランド、財布とキーケースはTOUGHの同シリーズ。ブランド分からないので、財布類はここ数年ずっとTOUGHです。どんなに雑に扱っても強くてたくましい子たちです。化粧ポーチはコムサ、ipodnano4GM、手帳とシャーペンがおーちゃんカラー、12ozスタバタンブラー、何もかもが真っ黒ですね。これでこの日の服もインナーにさし色赤以外、ブーツもマフラーも真っ黒っていう配色な、ほんとほっとくと全身黒になっちゃう子です。お疲れ、自分。でも手帳が担当カラーなのが救いです。いや、救いなのか・・・?でも必死に探したんですこの色!鮮やかなおーちゃんカラー!しかも他カラーそろってたのに松潤カラーだけなくってそれは買わないけど必死に探したんです!・・・おつかれ、嵐ファン。

皆さんのかばんの中身を見て思ったことはハンケチーフとテェッシュ@いざなう表記、ぐらいは持ちます自分、ということです。あと今回はかばんデカいのでこれぐらい入ってるんですが、普段は、



下2個の小さい奴に財布とリップと口紅と手鏡だけ入れて出かけるありさまです。2個ともこれまたTOUGH、財布で一杯になるぐらいの大きさ。だから私、大野さんのポシェット話には大笑いできない人なんだろうなほんとは。でもあれぐらいの持ち物でちょうどいいぐらいのお出かけしかしないんですよね。上のは就職決まって無理して買った思い出のdakota黒ショルダー、会社通勤用です。・・・探しても探しても黒しか出てこなかったので、終わります。



これ面白いなー。手帳とか、ipodの色とか、ポーチのブランドとか見るの面白いですよね。私昔からたとえば部活のセンパイから後輩まで、持ってる鞄とはいてる靴はなんとなく全部、覚えちゃうような人なんですよね。人様の鞄とか靴とか財布とか、そういうのを人とつなげてぱちってなんとなく覚えてしまう。人の名前を覚えるのは下手なくせに、部活で似たようなシャツ着用していようと、「これは誰のじゃない?」っていえる人なんです。きもちわるい・・・だからいざナウのMCでも、それぞれの鞄の話してたじゃないですか、それでこれでしょ?これでしょ?とかって変に覚えてるんです。変なクセだよなぁと自分でも思いますが、何はともあれこういうエントリ見るのは楽しいです。