君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

きみにみせたいくらい、

大野智さんの作品集「フリースタイル」の件で、私がいじけている間に皆さん、色々な情報を教えてくださってありがとうございました。のくせに反応が遅くて申し訳ないです。とても、助かりました。



ここまで、一つの作品の発売にあたふたしたのは生まれて初めてです。だってCDを予約するようになったのだって、嵐が初めてなんです。バンプさんではやってたけど、あれは自己満足だったんですもん。店頭行けば必ずあるっての分かっててやってた感じがあったのです。ここまでハラハラしたのは初めてです。




重版の件、出版社でも記載されているそうですね。おめでとうございます。これで、これから先、大野さんのファンになる方にとっても、奇跡のような本になりますよね。私のように後から大野智さんの魅力に気付き、表参道ヒルズに赴いて「過去、大野さんがここで個展をしたんだなぁ・・・なんで私ったら、その時大野さんを注目してなかったんだろう。時間を巻き戻したい!」という方も手に取ることが、出来ますよね?きっと。それが、とても嬉しくて仕方がない。私たちのように、見れなかったいざッのコンサート、大野さんのソロ曲でもって鼻血ブーして酒かっくらいつつ「大野智よっいろっぽい!」って出来るみたいに。なんて素晴らしいことなんでしょうか。色々なブログさんでもさ、重複しちゃったので一冊お渡しできるので欲しい方は連絡を、というエントリも見たし、読んでたら泣けてきた、って方もいるし、一喜一憂、受け取った方は他の方の心配して、皆でここまで騒いだことも、なんだか感慨深いですなぁ・・・って鈴木まだ解決してないですけど(笑)なんだか、皆さんのかけてくださった言葉や、皆さんのブログ更新を見ていて、大分落ち着いてきました。とりあえず、明日また本屋に連絡をいれてみます。なんかいい子ちゃん記事だけどほんと、そう思いました。


この皆さんの喜びようを、嵐5人にみせたいですよねマジで。きみにみせたいくらい、皆が泣いて笑って本めくってるよ、連絡待ってるよつってね。というわけで今日はシークレットトーク聴いて寝ます!先日やっとWISH手に入れたんです!もう水牛の上でコール&レスポンスやってくれ!私、足元の波に負けずに踊るから!それか、明らかに5人だけが楽しそうにはしゃいでいるゆっくりしか登場してこない水牛グループを、「まーた嵐は5人で勝手に楽しそうだな」って、ベテラン気取って眺めます。それもまたおいしい。




皆さん、お疲れ様でした。皆さん、頑張りましょう。皆さん、おめでとうございます!