君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

新auCMと新番組WS

新auのCMに待ちに待った山っこ登場。でっかい翔ちゃんと小さい大野さん、何より最後まではなせよーいいつつも「うん、つうじるつうじる!」ですませちゃう大野さんがめちゃラブリーなんですけどどうすればいいですかお母さん。おかーさーん、この人たちったら26歳と27歳なんですよー!もー昨日のフレパといい全力でかわいいよー。最後猫背だよ。



WSで新番組の製作発表?前のはなんだったんだろう。でも第一回目はもうすでにとってるんじゃなかったっけ?ニノも前の髪型で風にふかれてましたよね?ニノちゃん新髪型キタコレ、Mステが初披露かと思っていたのにまさかまさかの・・・そしてキミは相葉ちゃんの後を追ってるのですか?もう二人まとめて孫になってきてください(農家とかで)しかしいきなりもうヒミツでもなんでもないようなことをしかも一番目にもってきちゃった翔ちゃんがしぬきでかわいいのでどうしたらいいですか。櫻井ヤッターマンのひみつ:大野くんから誕生日にもらった絵を今でもかざってます。最後の「ます」の語尾の嬉しさぐあいが大変でした。そこでなぜカメラ大野さんをうつさないの!でも翔ちゃんが勝手に嬉しそうだからもういいですありがとうございます。私やっぱりこの2人は別格なのかも。