君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

嵐5人でフレンドパーク


朝から晩御飯の心配を超していったお母様方はきっと多いし、仕事中にそわそわしたお勤めの方も多いと思う『嵐5人でフレンドパーク出演』。私もダッシュで走り去って帰宅ぎりぎりでした。忘れないうちに感想。セイ!






面白かった・・・かわいいかわいいかわいいよ〜しか言ってなかったから記憶がもうないです(ひどい)だけどほんと、光をつなげてくゲームでの皆のかわいらしさよ。



・オープニングが・・・笑


えーこんなことするの?!どこのライブ会場ですか。松潤がいくぞー!言い出してその後に出てきた翔ちゃんがC&Rやりはじめても何らおかしくないような登場の仕方に大笑いしてしまった。大野さんのロリロリなんか生っぽかったんですがそれは気のせい?ニノちゃんのロングカーデは健在です^^皆さん見納めですよ!今宵も激しくかわいこちゃんだよ!踊ってる嵐の横で従業員さんたちが手拍子してるのがなんともシュールだよ!



・ジャンプするやつ


皆ぐだぐだ、翔ちゃんの背中が無限大に面白すぎてすでにしにそうでした。しかし大野さーん、小さいリーダー一番運動神経いいんですってくだりがいかされなかったよーでもかわいいよー。リーダー権を握らされて動きづらそうなリーダーが逆にかわいい奇跡。お顔がくずれてますよ!



・メール変換


超ギリ!大野さん頑張れ!この時隣にいた母が大暴れ。フレパのときほんとうるさいんですよねうちの母。白熱しすぎて「ニノの前髪ピンで留めてあげたい!」とか言ってたのでゲームニッキの話をしてあげました。


・光の音押すやつ


暴れん坊のサンタクロースが高クオリティすぎる・・・(震える)「それあわてんぼうじゃね?」翔ちゃんありがとう。しかし大野さんはなぜ笑っちゃううんだろうって思っていたらまさかのTUNAMI!分かりにくい表情でジェスチャーといい、ほんとリーダー今夜はお顔がくずれてますよ!そんな彼を全力でかわいいと思ってる私です。


・光つなげるやつ

リーダーこういうの得意そうーって思ったらほんと得意そうで^^皆で相談したりここでしょ?って言ったりまたリーダーが決めなよでてきとうだったりかわいい・・・ここまで来るのに何回かわいいって言ったんだろ。だって会議してるときのしゃがみ方と大野さんのこんな時でも美しい手を見てよ!かわいいよ・・・最初の挑戦で最後崩れ落ちる大野さんをうつしてほしかった!CMでもここ流れてたじゃん〜。松潤も最後の最後でもってくし、相葉ちゃんもかわいいしニノも真剣だし、あーほんとかわいいな。翔ちゃん全力でいい男なので先輩って呼びたです。櫻井先輩かっこいい。



ミニゲーム


ぽんぽんっとこなしつつもリーダーの意外に難しそうだった。そんでそういうのがまた得意そうだった。面白すぎるよリーダー。皆かわいかったけど風船を割る相葉ちゃんが超うまいってすんげーはしゃいでる翔ちゃんに一票。この時の相葉ちゃんを見て友達がうってきたメールが「相葉はオチャメだな」でした。かわいいよ、相葉ちゃん!


・クイズ&ラン


私が知らないパスタの名称を答えるカッコイイ松潤の後ろで走る2人がかわいい件。相葉ちゃんスタイルいいな!ケンカしてガイドに負けた翔ちゃんもかわいいよ全力で。大野さんはお顔くずれてますよ。鼻ぴくぴくしてますよ!


・ホッケー


超ギリ!これまた!相葉ちゃんと大野さんが並ぶと癒しパワーがすごすぎて不安です。これまた意外や意外、大野さんって何が得意で何が不得意かまだあんまり分かんないや。しかし最後はほんっとハラハラしましたねぇ。最後抱き合った末っこかわいいよー!



・ダーツとたわしの嵐


ここで重大発表、最初グランドスラム決まった時に渡されたぬいぐるみとダーツのときのぬいぐるみが違う!だって相葉ちゃん+チップとデールというコラボにはぁあああかわいいかわいいって思っていたのにそれをなぜか大野智さんが持ってらっしゃったから。どちらにせよかわいいよ全力で!

たわしの嵐。お疲れ様でした。最後までちんまくかわいかったなー。かわいいってほんと何回つぶやいんだんでしょう私。すんごくかわいかったです。大野さんの運動神経いいね的なご活躍を期待してなかったのかと問われれば大嘘になりますが、それでも5人すごく楽しそうでよかったです。かわいいよかわいいよ。そればっかりメール打ってたらそればっかりかって突っ込まれたよ。