君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステすげー

1回しか見ていない感想は、なぜ大宮の肩はいつもくっつきあってるのか、カメラくると遊んでるのかってことです。そんなものは「嵐ってなんでこんなにかわいいのか」という謎ぐらいに永久に解けない、その永久に解けないもののなぞときの過程をにやにやしながらやってるのが幸せっていう春の日。そのちょっとあいた間と翔ちゃんがかわいそう。でもそんな翔ちゃんが大宮とセットで愛しいMステでした。あと隣どうしなモデルコンビも微笑ましい!松潤が(多分)相葉ちゃんに笑いかけてるのとか小窓で松潤単体でも癒されてとけそう。



大野さんは心配していたよりもやせてはないけど、やっぱりお顔はお疲れ気味?ニノの新髪型もカメラアングルとともに十二分に発揮されて、眩しくてかわいくてもーしゃーないです。でもさー大野さんの髪色がすごいラブリーだから、嬉しそうなニノちゃんとセットでもう無限大ですよね、かわいさが。かわいいかわいいかわいいかわいい、真っ白な足を惜しげもなく披露したアイコさんと並んでも全然いける・・・と、画面に大野智さんがうつるたんびに思ってました。もー重症重症、あの髪型と色がイケないんだよ!話ズレますがアラシちゃんの黒スーツ×今の髪型大野さんってほんとツボすぎてアラシちゃんのってる雑誌全部買っちゃいそうなんです。舞台終わったらやっぱり戻りますよねぇ、色。前回どうでしたか智さん。私、思いのほかこの色すごく好きかもしれない。顔立ちがすっきりして、美人に見えます。でもかわいいってどういうことだ。もう自分が何を言いたいのか分からない。


そうそう、大好きなゆずさんもご出演。ゆずさんはこれからNHK関連とMステは出るのかなぁ。前回、栄光の架け橋を最初アカペラっぽく歌いだした時は、紅白出場よりも鳥肌立ったなぁ。岩沢さんの声はやっぱり大好きだ。私が中学生の頃、ちょうどゆずえんとかがクラス中でハヤってたと思います。あれからもう何年たったんだろ。でも何気十周年も去年だったし、そう思えば嵐とそんなに変わらないんだ。耳にするたびにこの紺色のTシャツが世界一似合うだろうちょいおっさんぽいお方が、バイク禁止されてギターとハーモニカーを手にした出来事に深く感謝します。岩沢さんがテレビでうたってると「やべっこのテレビ見てる人全員岩沢さんに惚れちゃうんじゃない?!」と勝手に心配するのです。だってこの人、鈴木のタイプというものを絵にしたような人なんだ。顔も雰囲気も話し声も。ゆうじんもめちゃかわいいよー。給料入ったらやっとDVD買える!


ステペンゴーは前回同様のサクラップありがとうバージョンで。生も入りつつだったけど、大野さんソロっていつもどうか分かりません。生ではないように感じるんだけどなー。今回、大野さんソロで皆を一人一人カメラが表情とらえてましたが、その時のニノちゃん反則です。



過去映像、翔ちゃんを真っ先に見つけた時の嬉しさプライスレス。しかし私の見間違いでなければ、大野智さんもいらっしゃいましたよね。えー違うかな?まだ一回しか見れてないけど、とにかくとにかく相葉ちゃんのかわいさと大野智さんのラブリーさに胸が一杯の数時間でした。でも一つ気になったのが、大野さんちょっと黒い?それとも前にいる松潤が白いのかな?松潤はとても美しかったです。