君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

カツオと後輩

とうとう実現するという大野さんと知念くんのお話およびグラビアが楽しみすぎるし「大野智のすごさを知ってますか」Hも楽しみすぎます。知念くんな、きっとこれからすぐに大きくなっちゃうからな、やっぱりYou大野さんの膝にのっちゃいなよ、と本気で思ってる私です。親子写真とっちゃえよもう。そして大野担はHとりあえず2冊買いしちゃいなよ。大野智のすごさなんて、知ってるようで知らないから、知ったつもりでも変なとこでなんかびっくりするもの落とされるから、こうしてぐるぐるしちゃってんですよね。


大野さんのTimeソロ曲を見るたびに、大野さんがどんな感覚であの間奏部分を聴いてるのかが全然分かんないです。ていうかトップシークレット→Rain→Songformeとどんどん大野ダンスになっていってて、もうわけ分かんないです。かかとのアングルがやっぱり悪いんだよなー。機材でいいとこ見えないし、間奏最後のターンがアングル切り替わってるから最後まで同じ感覚で追えないし、効果だって分かってるけどピントボケ多いし、って文句いいつつも最後の背中にメロメロです。あーもう、かっこいいなぁ。