君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

どっきりアラシちゃんとアルバム到着


学校へいこう!のドッキリ企画のアラシちゃんがかわいかったです。ごちそうさまです。仲よしな相葉櫻井にゲームに夢中なニノ、マジメでかわいくて美人な松潤におっさんおーちゃん。誰にでもついてく大野さんがかわいくて最高でした。ドッキリってすごい苦手でどんなにやらせだとしても見たくないバラエティ種なんだけど、アラシちゃんはふつーで自然体でかわいかったな。ぎりぎり見れました。スリッパひっかけてついてくおーちゃん・・・、確かにいいものは見れた。だけどやっぱりどっきりは心臓に悪い。矛盾しちゃってるけどどっきりはこれっきりで全然いいです。


しかし何よりも楽屋での翔ちゃんがマキシマムお兄ちゃんで超絶にかっこよくて惚れました。相葉ちゃんのお兄ちゃんに見えた・・・翔ちゃんお母さん説は全力で推せます。何よりも萌えました。櫻井先輩カッコイイ!



嵐の新しいアルバム、予約店から連絡入ってないけど迎えに行ってしまいました。連絡入るの遅いよー!もう店頭並んでるじゃん!と言いながらお持ち帰り。ステペンゴーのようにテレビ露出がないので、ゼロの状態で受け取れましたよ。すごくすごく楽しみにしてたソロトラックから3曲までしか帰りの車では聴けなかったけど、とりあえず二宮ソロがものすごい曲ですね。とんでもないものをつくっちゃいましたねかずなりさん。ちょーカッコイイし、似合ってるし、素敵です。ていうかこのニノはやっぱりあれでしょ?パフォーマンス的には皆さんが「神すぎる」と絶賛していた例のカレンダー仕様でダンディーにときに激しく踊ってくださるんでしょ?つまりハートのハットも常備でしょ?コングッズで「二宮ハット」として売り出すんでしょ?ちゃんとジャニウェブで通販してくださいね、上の人!



というわけで私がリアルタイムで初めて受け取れたアルバムなんて感想も書きたい心意気。とりあえず聴いてきます!