君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

千秋楽


携わったすべての皆さんお疲れ様でした。はきそうになるぐらい行きたかった舞台。無事に千秋楽ですね。個展から続いた1人の仕事に嵐の忙しさ、本当にお疲れ様でしたと勝手ながら強く思う次第でございます。ほんとすごい突っ走った感じがしません?(いや私は当たり前に全然走ってないんですけど)怒涛の1月2月3月4月・・・。そしてDVD化、心の底から待ってます。本当にお願いします。それにやっぱり凪様仕様の大野さんの髪型奇跡。泣くぐらいにかわいい。しんじゃう。というわけでオリスタ感想も。



とりあえず、表紙からして分かってはいたけど嵐オールメンナイスビズすぎてすでに泣いちゃいそうです。あー、翔ちゃんのかわいさがハンパないのに、ニノも松潤も相葉ちゃんももちろんぴかつやで、大野さんにいたっては髪型眩しすぎて表情かわいすぎて、無敵すぎる。つか櫻井先輩ドアごしのワンショットの表情が幸せそうなんですけど。そうかそんなに大野さんに近寄れて嬉しいのか。翔ちゃんだから「変わって!」よりも先に「翔ちゃんうれしそ^^」みたいな気分になります。山っこは最強の癒しです。それにしてもこのドアごしの5人がかわいすぎて言葉が出ません。ニノのひざ+手もだけど大野さん中腰がマキシマム萌えます。カーキ+赤似合うよ〜。大宮の表情がぼんやりしててなんかいい。



・「Aクラスのライブ」ってなんぞや
・ニノニッキでもでたカレー事件。何よりも大野さんの携帯にその写メがあることがかわいすぎ
・松本さんと翔ちゃんが話すのが多くてなんか微笑ましい
・「超むずかしくない?」「あれね、結構早かったんだよ」がいい
・その後の「やってみたんだ」がまたさらにいい。私も思った、「やってみたんだ」って。
・相葉ちゃんと翔ちゃんのラブソー話もまた癒される
・<パイオニア><最後には>→あははははは!をぜひ実録音声でききたい
・大野さんラップ苦手言うてますけどアナタのラップはもれなくしんじゃいます。キケンです。
・相葉ちゃんのソロはほんとかわいくて好きです
・櫻井先輩のリリック全然見てないんです。元気あるときに勇気だして聞いてもいいですか?先輩
・「少しでも僕の存在をみじrmkだ:」だー文字に起こせないぐらいに松潤が甘い。どうしよう。かわいい!
・ニノソロ、ヘッドフォンで聴きたくなってきました。明日、試し聴きできそうな電気屋行ってみよ
・大野さんソロのパフォーマンスが気になる。広すぎ、で笑っちゃう大野さんがあの声の方とは思えない・・・毎朝ラジオ聴くたびに思います。
・地球を守ってくれる櫻井先輩。
・相葉ちゃんの話って、時々ひやりとします。なんかこう、はっとさせられるときがあったりする
・アマツカゼ観劇感想はそれぞれらしくて最高です。大宮ほんと最高。
・ゲームの話をするニノを、出会って間もない同期に銀魂がどれだけ好きかを語ってしまった私とかぶらせてしまってすいません
・松本さん+相葉ちゃんどうぶつえんオーバーオール+相葉ちゃんどうぶつえん=新モデルコンビ。これで1冊写真集つくればいいじゃないか


ポポロは「かめがちょーかわいいね!」と盛り上がる女子高校生たちに負けて買いきれませんでした。私のいくじなし。