君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

実現したらいいのにリスト。


更新しすぎですね。すいません。そして題にあるまんま、大野さん主演ドラマで実現したらいいのにリストを仕事中ずっと考えていたのでとりあえず*1のせておきます。韓国版はみずに7月を待つことにしました。意外にかなり楽しすぎて長くてすいませんすいません。いやでもほんと楽しみなんです。思えば7月っていえばコンサートに24時間もあるし、色々と大変かもしれないけど、やっぱり楽しみです。楽しみです。楽しみです・・・楽しみすぎてなんかもう、どうしよう。





<ドラマで実現すればいいのにチェックリスト>

☆美しい手が見たい編☆
・仕事から戻り暗い部屋でネクタイ外し。
・朝の光の中でネクタイ着用。
・行き詰った時に洗面台で顔をじゃぶじゃぶ洗う。
・ペンを指にはさんだまま口元へ持っていき考え込む仕草。
・電話をとる(事務所電話)
・電話をとる(携帯電話)
・電話を肩と耳と頬で挟み両手で書類を探す。
・暗いバーでやさぐれつつ一人酒、ロックのグラスを煽る。
・車を運転する(これ無理?)
・地下の駐車場でハンドルに手を乗せ考え込む。
・文字を書く。

☆ここでしか見れない姿を見たい編☆
・シャワーシーン。
・シャワーからあがりタオルで頭をごしごし。
・部屋から夜景を眺め一人考え込む。
・裏の顔で口をゆがめて笑う。
・やさしくした人に笑顔でありがとうと言われ戸惑う。
・嫌そうな表情。
・疲れきった表情。
・馬鹿にしたように笑う。
・いきなりスイッチが切り替わりふりきれたように怒鳴る。
・スーツを優雅に着込む。
・スーツを乱暴に脱ぎ捨てる。
・煙草を吸う(これも事務所的に無理とかあるんだろうか)
・スーツ姿で走る。
・スーツ姿で乱闘。
・スーツ姿で法廷で戦う。
・スーツ姿で法廷で強気に戦う。
・事務所の日サッシの隙間から生田さんを覗く。
・事務所に訪ねてきた人にインスタントコーヒーを振舞う。
・先生と呼ばれて顔をあげる。
・女性にこなれた様子でやさしくする。
・女性からの好意的な誘いをさりげなくやんわり断る。
・女性にせまられる。
・先輩に褒められて笑いながら照れる。
・後輩に憧れられて笑いながら照れる。



これらすべての最後に「(〜する)大野さん」とつけて読むだけで激しく楽しみで、もうどうしていいか分かりません。どんどん考えていって、1話ごとに「今回は1と3が実現しました」とか無駄に自分でチェック入れていきたいです。嘘ですすいません。どうしよう。楽しみすぎてちょっとひどい・・・

*1:とりあえずってとこがもう・・・