君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんにキセキ。


バカがひくというNATUKAZE☆をひいてヒーヒーしていたんですが宿題くんの黒髪にした理由を聞かれて照れる27歳男性のおかげでいきかえりました。もう何回リピートすればいいんだろ。ああーなぜ照れるんだそこで!と言いながら巻き戻しばっかりしてしまいます。もうほんっと、あの照れ加減が下向き加減が松潤に覗きこまれてる加減が笑っちゃう加減が照れてる加減が無限大にかわいさつまりすぎてて、涙出てくるぐらいです。

あのお姿の大野智さんが黒スーツに身を包み美しい指でタロットカードをもてあそび鋭い視線を投げかける姿が7月の自宅TV前で拝めるなんて夢のようです。7月になったら1週ごとに「・・・あのスーツ私がクリーニング出したい!」とか書き綴ると思いますがもうこの際皆で智の洗濯物争奪戦とかやりたいですね。あ、自分だけですか。すいません。じゃあ背広とベルトは私が第一予約でひとつ。*1

*1:選ぶ品目もマニアックだな