君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

7月がこわいよ。


アラシちゃんの黒髪短髪スーツ弁護士に文字通りメロメロになってたんです。そしたら今度は『魔王の現場でカメラリハしている大野さんを見守るマネージャーな俺』という夢を見たんだぜ☆鈴木、こんなんで7月を乗り切れるんでしょうか。お前毎週大野さんの夢見るつもりかよ・・・と自分で自分に引き気味で相当疲れます、起きた瞬間テンション超下がります。大野さんが夢の中でもかっこよすぎるのと自分が夢の中で超恋している為です*1しかも某所であがってきてた宿題くん2回目放送の回、あの大野さんの「トモくん」呼びが超絶かわいすぎて、リピートしすぎて、結果、夢の中の大野さんは魔王なのにあの頃のほっそりした茶髪短髪つんつんヘアーでした。八重歯がかわいかった。さとしっくにつける薬を誰か私に教えてくれませんか。ないよねぇ、そんなの。

*1:ほんとかわいそう