君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんとパンに感謝。


気になって気になって某所で食いついてしまった宿題くん。





どんだけキュートなんだよ、な大野さんよりも、その発言を1歳年上のリーダーに向けて放つしてやったりのような表情の翔ちゃんのほうが見るだけでにやにやできる。ニノのツッコミも冴え渡りすぎで、もうどうしてやろうかと思いました。マジ奇跡映像。櫻井先輩って本当にあなどれない・・・以下、先日嵐会を行った時に書いて今日あげる予定だったエントリ作文です。


嵐会を行ったんです。案の定、内容の8割が櫻井先輩なんですけどどうしたらいいですか。

今回の嵐会は3人だったんですが、3人で話し合った結果「櫻井先輩にカッコよさを感じると悔しい」という方が2名(さとしっく)「何を呟いてもその次の単語は『でもそんな翔ちゃんがラブ』」な櫻井先輩フェチ1名という会合だったのでそんなこってりした嵐会だったんじゃないかなと思うんです。

でも、以前にもブログでエントリ上げた過去2回(2回?3回?どっちでしたっけ)の嵐会も2人とも重度のさとしっくだったのにすべての会話の到着地点が櫻井先輩という内容で、その時もさんざん「なんで私たちって櫻井さんの話ばっかりしてるんでしょうね・・・」って言い合ってたんです。それで今回もずっとそんな調子だったので、「落ち着いて他メンバーの話をしようよ・・・」と話題を変えても、いつのまにかまた翔ちゃんの話でゲラゲラ笑ってるんですよ。そんなわけで今回も超こってりとした嵐会でした。本当に楽しかった。私は嵐の曲の中で一番聴いてる曲は紛れもなく「夢でいいから」なので、櫻井先輩のこと大好きなんです。でも昨日の嵐会では主におもしろい&顔が若干くずれてしまっている翔ちゃんについて話してとても癒されました。スーツ似合うけど、変態コナンで笑いもとっちゃう櫻井先輩ってほんとハンパない。

どんだけキュートなんだよって言ってつっこまれて含み笑いのままパン食べ続ける先輩の方が壮絶キュートでした。かわいい・・・あと黒髪だからか山っこの2人が夏休み前の子供に見えてしまうんです私。