君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

5人のアイドル。

嵐のものすごいアジアツアーが決まりましたね。最近私、以前よりもずっとずっとお茶の間ファンでいることに何の不安も抱かないようになった(なってしまった)ので、うおーアジアの皆よかったね!とか思えました。以前ならもっと「沖縄野外ライブどうなってんだよ!」とか心のそこで思ってたけど、今はそこまで煮えたぎっていないんです。とかいいつつ超絶うらやましいのは変わりないけど、普通に勘定とかしちゃだろうけど、あのアマツカゼ決定の日の落ち込みははるか彼方へ、って感じです。とにかく、忙しすぎるでしょ嵐。大丈夫なのか、皆、そしてファンの皆。




で、ここでまさに地方民の気持ちとしては、写真集が発売されることの嬉しさに涙が出そうで、それと同時に今回のこのツアーがAAAのときのようにダイジェストになってしまわないように祈るだけです、もしくは、発売されないのであればダイジェストでいいから1秒でも長く嵐のきらきらしたかわいさをDVDとして形にしてください!って。出せばいいもんじゃないだろうってのはあるけど、でも嵐に関しては、私の個人的意見としてはもうお金ねぇっつうの!ってぐらいDVDなんかは出してもいいんじゃないかって思います。きちんとおさめるべきこと(コンサート)をやっているのであれば、そこは残してもらいたい、ぜひ。その場にいた皆さんの臨場感には負けるかもしれないけど、それでもコンサートに参加できる人っていうのはやっぱり一握りで、そのさらに一握りの人しかコンサート中の彼らのしぬほどかわいい表情や動きを肉眼で見ることは叶わないのは事実なので。「かわいかったなぁ」と見るDVDも「遠かったなぁ」と見るDVDも「行きたかったなぁ」と見るDVDも、お年玉待ちわびて手に入れられるぐらいの長期スパンで発売して欲しい。・・・でも消費者としてはせめて月1ペースで^^とか思っちゃうけど。



ドームを一杯にして、今度は国立、そのままアジアツアー。でも踊って歌ってMCしゃべってわいわいするのは嵐の5人で、集まるのも嵐ファン。


完全に行けない体制整えてしまっている私の勝手な感じ方だし、頑張っても行けない私が頑張れば行ける方のやりきれないなんともいえない気持ちを想像しても、どうしようもないことは分かってます。でも最近ずっとコンサートのレポ読んでいるので、なんかもう私の気持ち的に嵐を応援したいと同時に嵐ファンを応援したい気持ちで一杯です。きもちわるいですね。とか偉そうに書いといてお前も嵐ファンだろみたいな感じですけど、他にどう書き表していいのか分からないです。とにかく、嵐がかわいくて妙に好きすぎて、それでファンがたくさんいて、なんかもうファンって、ていうかオタクって本当に体力がいるし、色々あってなんかもうぐったりなんだけど、同時にぐったりするぐらい嵐が好きになりすぎちゃったりで面白い。私、前からこんなに嵐好きだっけってぐらいにどっぷりハマりすぎて、もう今は完全に抜けることは出来ないし。それはもちろん嵐のおかげ、ていうか嵐のせいなんだろうけど、でもよくよく考えれば50%ぐらいの割りあいで嵐ファンである皆さんの影響じゃないのかって最近真剣に思います。



何か書きたかったのか分からなくなったんですが、まずアジアツアーということに驚きつつ写真集発売が楽しみすぎて、あと魔王15秒CMが泣きそうなぐらいにかっこよすぎて、7月が待ちきれませんということです。福岡に札幌だって残ってる。楽しい時間になりますよう。