君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

花男スペシャルの奇跡


メールのお返事もコメントへのお返事も出来ていないのですがまずは一言、いや二言だけ言わせてください。


・大野さんのネクタイ+蝶ネクタイが赤なだけに漫才師みたいに見える。FNSでの先輩はかわいかったのにこれじゃあ大宮で逆回転で漫才を思い出しちゃったよでもかわいいな(デレた)
・例の赤い部屋でオラァッとナイフつきたてる人来週見れるんだって。



あああああああ7/4がきちゃう、魔王が始まっちゃうよ!




そして花より男子スペシャルですが、私やっぱり全然この作品を見ていないみたいです。でも、原作は読んでるので、やっぱり原作通りの展開のシーンだけは強烈に覚えている。あの、雨の中で、道明寺が真っ赤なコート着込んで雨に濡れてて、原作どおりちゃんと髪がストレートになってるところとか、もう最高ですよね。

そしてうわさの嵐ちゃんですが、どんな風に出てくるんだろうか、からむんだろうかと思っていたら松潤の「アラチィ!(って聴こえたすいません)」で出てきた4人とリミックス曲を披露。生ってやっぱり素敵ですよねー。だって櫻井先輩髪またきってません?そんで大野さんのネクタイ+蝶ネクタイがいつかのFNSの櫻井先輩を思い出す感じで笑っちゃったんですが(その時より大きめだから本当に漫才してるみたい・・・)皆のネクタイチェックして、大丈夫相葉ちゃんもやってる!って信じ込んでいたら普通のネクタイだし、ニノはまたこれ斬新な蝶ネクタイだし・・・翔先輩だけスーツのジャケット丈も眺めでズルい!といいつつ、このONE LOVEのふりに関してはもう大野さんしか見てていません私。

私、歌番組のパフォーマンス1、2回目リピートに関しては、ちゃんとカメラが追っている皆を見るようにしているんです。でもこのONE LOVEは、大野智ロックオン状態です。だって、大野さんの仕草、立ち振る舞い、ターン、かかと、つま先、指先、手のひら、表情、すべてが27歳男性に見えて、なんかもうメロメロになっちゃうんです。まだリピートしてないから細かい事は皆拾えてないんですけど、大野さん最後の方振り間違えてたよね?そんで少し笑ってたような気がする・・・とかいいつつ赤いネクタイ+蝶ネクタイい結構くぎづけでした。スタイリストさんにはグッジョブといえばいいのかなんてことを・・・!と言えばいいのかわからない。


相葉ちゃん指にバンソーコーはってましたね。最後の皆でLしてるのとか、道明寺+嵐っていう絡みづらそうな空気をゴリ押ししてなごませる5人とか、仕切るのはやっぱり、な櫻井先輩とかなんかもう笑った。すごい番組でしたね。



で、最後に爆弾落とされましたね。あれが噂の赤い部屋か・・・来週のこの時間、ていうのが信じられません。本当に、6月を迎えた時は「6月ってあったんだ・・・魔王が楽しみすぎてもう6月を十分すごした気分だったぜ」って思っていたんですがとんでもない。といいつつ、私もしかしたら7/4リアルタイムで見られないかもしれない。いや、それだけは絶対さけたい!オ、オラに力を!(なんかもうテンションがおかしい)



あと、観客がうつった一瞬で「ハルヒ」に気付いた人この指とーまれ^^