君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

トカイマンソン。


大野智が高級マンションのスタイリッシュな部屋にいる、ってなるとなぜか笑ってしまうけどそこに領さまですから。そんなん夢に出てくるぐらいに衝撃的ショットに決まってる。というわけでチェックリストに以下を追記したく思います。


・スタイリッシュな部屋に部屋着で素足


ていうか私服は?部屋着は?掃除は誰がやるの?あの女の子家にあげるの?私は領さまとおなごさんのからみは期待超しているので、ぜひとも抱きしめたり髪なでたり目で追ったりすればいいじゃないですか。だって領さまだもの。雑誌の恋愛インタヴューとは違って役だから、って考えている時点で自分がかわいそうだけど、あのサイコメトラーな女の子とのやりとりにすごく期待しちゃっています。物語のかなり重要な部分だとも思うので。そりゃ白いユリの花みて微笑みあうよな・・・みたいな雰囲気お願いします。自分に変換して妄想できるように今からそわそわしています☆無駄に髪を黒髪で伸ばす決意とか、してないですよほんと^^