君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

王様のブランチで魔王。


家に帰ってきてまっさきに見たんですが、目の下本当に疲れてますね・・・スケジュール的にはもんのすごい事になっているんだろうなと勝手に心配しているつもりが最終的には少し曲がったネクタイを見ながら「大野さんのスーツにシャツをはぎとって私が洗濯してアイロンかけてあげたい・・・」といういつもの鈴木デレだったのでどうしようもない。あの人、あの格好で香水つけてたらもれなく泣く、私が。


昨日の花男特別版での宣伝は母も「なんでここで魔王?」って言うぐらいだし、最近嵐がらみが多いんじゃなくてなんとなくすべてに嵐を絡ませたいだけなのか?と勝手に思ったりするんですが、本当に楽しみすぎてそろそろおかしいです。どんどんCMとか今回のブランチ特製ダイジェストとかですでにおなか一杯で、それに皆さんが注目していた通り先日の朝ズバではとうとう 奇 跡 の シ ャ ワ ー シ ー ン がちらりとあったそうですし、あなたの夢は皆の夢だし(?)いよいよフレパにも登場しちゃうし、そのCMですら大野さん生田さんに抱きかかえられてど、どうしていいかわからん・・・!だし。


言いたいことはたくさんあるけど、やっぱりここにきても楽しみで楽しみで仕方が無いんです。もう一度言うけどスケジュールものすごいことなっているだろうし、目の下のくまも本当にシャレになんないぐらいだったけど、それでも大野智さん、生田さん、共演者・スタッフの方々、もう超楽しみにしています。それに偉そうな事書いちゃうけど、大野さんにとってのこのドラマ主演はこれからの力になるに決まってますよね。だってCM見てもダイジェスト見ても心臓打ちぬかれっぱなし。あの人の前回フレパに嵐で出演した時の表情みてよ。あの人が有能な弁護士役をやれるって、誰が信じられるんだろう。でも嵐ファンは信じきっていると思うし、何より楽しみだし、だからこそ疲れてるだろうなとかもうスケジュールめちゃくちゃだろとか思っても、楽しみ500%な気持ちが全然治まらないんです。体に気をつけて欲しいけど、頑張ってほしい。


あれ、なんか私必死すぎますね。お、落ち着いてご飯食べて、松潤デートとかにのあいロケとか感想まとめます。