君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

すごいことになってる。


私はネットに関して、とくに噂の段階だとか○○情報だとか、ていうか嵐が次のどのテレビにレギュラー以外で出るかとかほんとチェックもれまくりのお茶の間ファンなので、昨日の夜にファンブログ回って検索してやっと知りました。というわけで以下、騒動の話です。私なりの話ですけど、読まないと決めている人は読まないほうがいいです。何のことか分からない人も同様。このブログには書かないほうがいいエントリかもしれませんけど、そのままでいることも出来ない感じですので、一応今の書きたい事を。





私はまだ現物を確認していませんし、ネット上での写真も見ていません。沖縄はいつ入荷なのかも分かりませんが、私は多分その写真を見ると思います。タイミング的になぜ今なんだろうって考えると「ほんと嵐キすぎ・・・」ってため息つきたくもなるけどさ、それこそあっち関係の雑誌にとってはものすごい特ダネだし、ていうかいくら「アイドルグループ嵐を密着」っていっても、普段の生活から飛び出してはこないだろう類のものだったからなおさら衝撃すぎですよ。アイドルグループしてて、そういう流れになって、という経緯も、真実も、私たちには到底分かりません。ていうか、そこで写真なんでとるのかなぁ・・・人のセックスを笑うなっていうけど、2人きりなら笑う人は最低2人で済むのに、今回は何千何万という人が雑誌・ネット通じて手を伸ばせば受け取れる所まで来てしまったし、当たり前だけど嵐は5人グループですから、1人の問題では到底ないわけです。


※追記

信じる信じない、ていう形での受け取り方は私には出来ていませんので、この報道が真実なのかどうか、は本人の言葉以外、動かせない所で止まっている感じです。上記の書き方は「写真が事実であった場合」みたいな書き方をしてますが、実際私はまだ写真を拝見していませんし、じゃあ今書くなよ!ってなるかもしれませんが、そういう報道を書くことのできる写真が存在するっていうところが、私の中では今の段階で一番強く残っているので。



私がショックを受けているかどうかと問われれば、ものすごいショックを受けています。おなかいたいです。それは今回のこの件と、それに対する自分のこの落ち込みようが原因するものです。ほんと、原因となった報道よりも、それでおどおどしてる自分が嫌で嫌で、ほんといやで、最悪です。夢で「あぁ、あれは夢だったんだ」っていう夢まで見たし、寝起き最悪だし、仕事中に泣き出すし(笑)どうしたんだよ私!って突っ込むぐらい。でもそこまで落ちてる私ってなんだろう、あの記事本気にしてんの、まだ写真見てもいないのに、って別方向にまで行きだしてほんと最低。今日は嵐の曲、聴けなかったな。



今回の件は本当にどうなるのか分からない様子ですが、次に嵐がリアルタイムでテレビに登場するのはいつなんでしょうか。救われなくてもどっちでもいい、って嘘でも言えない。救われたい。助けて欲しいわけではないけど、今でもほんと、本人が何か言ってくれたらって思ってる。私、嵐がほんとに好きです。


※今回の記事はコメントを受け付けないことにしました、申し訳ないです。なのでコメントのように気軽に、何かああればメール送ってもらえればと思います。ここでお話するにしても、私がうまく返事できないと思うからです。でもよかったらぜひ、メール下さい。直接お返事したいと思います。


(メールフォーム)




2008/7/28 鈴木