君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

実は隠れファン。


メールありがとうございます。明日、お返事します。私は元気です。でもヘコんでます(笑)もう、ここまできたら、自分自身のこのちょっと気持ち悪いヘコみようと、とことん付き合うしなかいだろうと思っています。私は私がどう受け取るか、決めたうえでヘコんでいるので、信じる信じないは別問題です。


なので(なので?)今夜は少し櫻井先輩のどこが好きなんだろう私、と考えていた事を書いてみます^^いきなりすいません櫻井先輩、実は私ちょう櫻井先輩のこと好きなんですよ。

※一回、なぜか櫻井先輩好きです文だけが全消えしたんだけど根性で書き直しました。





宿題をぼーっと見返していたんですが、櫻井先輩のヴィジュアルが、もう日本の女子に聞いたら98%の確立で「嫌、この人はイケメンだと思いますよ」といってくれるだろう時があるじゃないですか。私的にはバナナマンさんの「お前そこはマキシマムうまいだろ!」って時の横から見たシルエットの細さとかです。頭ちっさいよね。ていうか具体的すぎてすいません。そういう時に私が感じている先輩への気持ちって結構ほんと濃くて、「私ってもしかして突き詰めれば櫻井担なんじゃないの・・・」と思ってしまう時もあるぐらいです。*1それと私、バナナマンさんのあの回しぬほど好きで、もう何度見たかわかりません。本当に皆かわいくてかわいくて、でもその中でも、10円回しのおじさんに「おお〜」ってやってるのとか、黒いジャケットにビビッドなピンクに、その驚き顔がイケテルよ!大好き!と叫びだしそうなんです・・・いや、隣に移りこむ自担(自担て初めてつかった単語かも)もしぬきでかわいいんですけど。


大声で笑ってるのとか、おいしそうに食べてるのとか、眉さげて笑ってるのとか、本当にリピート率に関しては櫻井翔がダントツナンバーワンだと思うんです。それはいい言葉とか面白い場面とかがあるっていうのもあるけど、何気ないふとした面白さを何度も繰り返し見たくなる。あと、すっごく単純に面白くて、おなかから笑って、そんですっごい元気をもらうんですよね。で、宿題くんなんて嵐のやってるバラエティとして鑑賞すればそれでオールオーケーだと思うんですが、その向こう側を思ってしまう。それは嵐メンバー皆そうなんですけど、翔ちゃんはなおさら。「翔ちゃんオリンピックに向けてすっごく努力してるんだろうな、勉強してるんだろうな」って。ていうか沖縄でなんでZEROやってないんだよバカ・・・!私もマジメモードなさくらい先輩を毎週拝んでにやにやしたいです。


あと、櫻井先輩の「夢でいいから」は、もしかしたら私が人生の中で一番繰り返し聴いてる曲かもしれません。あ、音楽聴かない人なので、ファンになって間もないくせにこんな事書いても重さも何にもないんですけど、あの声がすごく好きなんですよね。ていうか、夢でいいからは名曲だと私は心底思ってるんですがどうでしょう。名曲っていうか、あの中に閉じ込められている櫻井翔っていう人の声が、本当にステキ。大好き。手元にあるCDを私がどうにかしない限り、どうにかならないかぎり、一生聴けるってことに幸せを感じるぐらいに好きです、あの声。とくに「ほーんーきーかなっ」って声。今日も聴いて寝ると思いますけど、皆さんも久しぶりにどうでしょう。はじまりかたも終わり方もすっごい好き。

*1:今でも全身全霊であの人担ではあるんですが