君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

松本さんにあやまるべきマジで。


めちゃくちゃ私信になるんですけども、マミナさんがものすごいうらやましい夢を見たって聞いて、私も見たい!!!!だからはやく就寝する!と決意したもののいつもどおり嵐たらふく見て夜更かしして寝たら、大変な夢を見てしまいました。今思い出しても息が詰まるぐらいに爆笑できる夢でした。松本潤さんにあやまりたいです。





まず、私が松本さんと付き合ってる設定で*1、私は24時間のチャリTをきて松本さんを探しているわけです。場所は武道館の裏側みたいなところで、ホールとか少しの広場とか控え室とか階段とかがあって、その一角に人だかりがあって、そこにいるかもーって小走りで近づいていくんです。


で、そこには黄色いチャリTを着た世にもかわいい相葉ちゃん、ニノ、翔ちゃんがいて、私は相葉ちゃんに「ねーねー松本さん見なかった?」とめっちゃ気軽に話しかけるんです。

相葉ちゃんは日焼けしててパーマで今のビジュアルまんまでちょっと鼻の上に汗かいてて、両腕を組みながら「えーみてないよー」って言うんです。で、その肩にまたこれ髪をさっぱりきられたニノちゃんが腕をおいてもたれかかってるんですよ(翔ちゃんはなぜかフェードアウト)すんげーかわいいの。

ここからです。


「探してるんだけど見当たらないんだよねー・・・じゃあ、松本さんが来たらコレ、わたしといて?」と、またもや気軽に話しかけながら私が相葉ちゃんに手渡したのはなんと黄色い痔の薬でした。


衝撃の展開すぎる。


やはり痔の薬、恥ずかしさがあるのでそれだということをさとられないように小さく丸めて渡したんです。しかしながら相葉ちゃんはにこにこ受け取って「何これ?」といいながら丸めた形から広げようとするのです。

「!!!!(痔の薬ってバレてしまう!!!!)」

と危機を覚えた私は「あけなくていいから、」ときわめて冷静を装い伝えます。だがしかし、べたべた相葉ちゃんにひっついていたニノの手が、その黄色い薬を相葉ちゃんの手から取ろうと動くのです。ヤバイ、相葉ちゃんもそんなニノになんでも許してるような感じで渡そうとしないで!!!!と心の中で超必死。


次の瞬間私は「やっぱいい!!!自分で渡す!!!」と奪い返して、また松本さんを探しにいくんです。痔の薬を渡す為に。


っていう夢です。ていうか翔ちゃんも途中で見えなくなっちゃったんですが大野智さんなんて1ミリも出てこなかったんですけど何やってんのマジで・・・疲れた・・・何この夢。夢占いの人に相談にいくか。

*1:ごめんなさい