君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ニノだよニノ!


私がちくちくパソコンで嵐を見ている時に母が「ニノだよ!ニノだった!顔に粉をかぶってたの・・・」とものすごい瞬発力で伝えてきてくれたので、嵐が次回のはねとびに出演することが分かりました。


その次の日の朝に私もコンビニでものすごい瞬発力で顔が白くなってる大野さんを確認しました。そしてものすごい勢いで「大野さんったら粉かぶってもほんとイケメンだと思うんです。だって現在の領さまビジュアルはどこをどうきりとっても完璧じゃないか!」と納得して帰ってきました。ジョンだっけガイドだっけ・・・宿題くん特集しているページのとか、ほんとわたし櫻井先輩のあの髪型大好きです。ほしのあきさんの時みたいに、前髪があって幼くて本当にめんこいですね!写真集は受け取っていないので、そんな櫻井先輩が今度はどんな言霊をつづってくれたのか、早く聴きたくて仕方がありません!


以下は私事。




24:00就寝〜2:00に目覚めてしまい、どうにもこうにも寝付けなくて、まー休みだからいいか。いいよな。ということで久しぶりに本棚から読み始めた漫画がこの5巻だったからいけなかったと思うんです。

結局全部読み終わった後にコンビニに出向きアイスを食べて、


哀しい予感 (角川文庫)

哀しい予感 (角川文庫)


これを読んで、

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

これも1巻〜7巻まで読んで朝を迎えました。
そのままおなかすいたので、地元で前回やってた宿題くんがはるな愛さんの回だったので、カレーを煮込んでみた。


甘口カレーにはあんまり合わない・・・普通のバーモンドカレーだから?もっとこってり濃くしたほうがよかったかも。うちのカレーはポークはポークでも、ハーブ豚ではなくポーク缶。