君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

24時間テレビ。


パーソナリティの皆さん、スタッフの皆さん、その場にいたりテレビごしに見ていたファンの皆さん、今日のこの日の為に頑張ってきた皆さん、参加された皆さん本当にお疲れ様でした。


24時間何かをするということは本当に大変で奇跡的なことだろうし、それが無事に終了したことだけでなんかもうよかった〜って思えますマジで。ニノがゲームニッキで言ってくれたことで、私としては逆に本当に大丈夫なんだろうかっていう心配ごとが少し減ったから、そんなニノが手紙を読んだとしって、なんか心臓がざわついて気持ち悪いです。


どうしてくれるんだニノ!大好きだ!!!



というか本日ある件で得意先と電話した際にめっちゃバックで24時間TVやってて、なんかこうふらーと寄った本屋でまた雑誌を買ってしまいました(言い訳です)
私は自分の書きたい事、思い出して見たいことを書き留めたいのでエントリあげたいんですがなんかこう、数も中身も重すぎて、ちょっとつまれた雑誌とまだ購入していないシングル通常版とか思い出しつつとほうにくれてます(言い訳です)


ダメだ。ほんと今回に限っては見る雑誌のすべてにおいて大野さんが私の中で100%とはいかないまでも95%は満たしすぎていて、結局は「何かを我慢して買う」という選択肢だけになっていて生活崩壊だよバカ!どうしてくれるんだと言いながら顔はニヤついている状態です。はぁ〜もう、かわいいなほんとに・・・と心からのため息をついていてちょっとどうかしています。何よりもヴォーチェにいたってはもう、100%どころか1000点満点でどうしようかと、ほんっとかかと含め完璧にめんこいマジで。この大野智さんはなんか、こう、かわいいとかかっこいいとかももちろん言えるんですけど、ぴったりな言葉を言うのであれば「うるおっていてたべごろ」って感じがします。いや、なんか語弊があるかもしれませんが、疲れてる色気でもなく、ゆるやかなほわんとしたやわらかさでもなく、適度に忙しくてでも充実してて睡眠が少なめなんだけど頭がすっきりしてる、そんな感じが。なんていうか、7/4のはなまるでも、大野さんマジですっごくうるっとしててとてもいい清清しい表情をしてらした気がする。あんな感じなんですよね。

今年の夏が終わるなー。明日は道も込むし、月の始めだし、忙しくなりますね。