君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

昨日の夜からしてたこと。


昨日の仕事があー!ウガー!アーウー!!!と叫びだしたくなるぐらいのストレス日で、家に帰り着く頃にはもうはねとび終わってるし!かわいい嵐をかえせ!と思いながらポポロを買ってしまったんです。

ポポロ

私は正直に言うと、大野さんに脱がれても甘い顔されてもあんまり萌えないのです、ていうか大宮の2人にはシャツ脱ぎながらカメラ目線なおなごなら誰もが憧れるシチュエーションも「・・・やっぱあの3人は完璧ですな!」と切り替えてしまうんです。私の中で大宮はそういうのよりもなぜかコン衣装でノースリーブ担当になっている時のほうがはるかに萌え度としては高い。だって松本さんも櫻井さんも相葉さんもいるのに、大野もしくは二宮がなぜかノースリーブ衣装っていうのがとてもいいじゃないですか!なんだかすごく素敵ですよね!話が大幅にそれているんですがそれはスーツを脱いでいらっしゃる成瀬領ヘアの大野智のせいにしてもいいですか!小さい写真の一番下のカットとかほんとひどい・・・あと相葉ちゃんも壮絶にかわいいな・・・なぜあんなにもはだけておられるのかを問いただしたい。


でももっとひどいのは記事です。なんかこう、私生活の細かいところまで知るのって私としてはちょっと微妙なんですけど、「家に帰ってきたら服を着替える?」の質問の大野さんの返答がひどいんですけど。

ズボンとくつ下だけ脱いで、上はそのまま。

ズボンとくつ下だけ、ではないだろうに・・・*1お前それってシャツオンザパンツやんけ・・・とぐったりしながらにやにやしていたらまさに本人もそう言ってますね。成瀬領な姿形でTシャツオンザパンツで釣りチャンネル見ながら夜食をパパっと食べる姿を想像してなんか萌えていいのか苦笑いしていいのか分からないんですけど・・・(ていうか想像しちゃやっぱりダメなのかしら)

あと櫻井先輩の筋トレ話とか、相葉ちゃんは電話派なのとか、面白かったです。でも一番はニノちゃんですよ。ニノがご飯を食べる映像をこれからも見守るように鑑賞してしまいそうです。


はねとび


この時の櫻井先輩のビジュアルが本当に好きすぎてウウっと胸焼けしそうなんですけど。もうすでに5回は見ているのに「ミニスカポリス」→ズコー!が見飽きなさ過ぎる。大野マンは顔立ちの美しさが強調されていてドキがムネムネです、と真顔で言えます。舞うってこれかいな!フリスタ!回転を期待していたんですが男らしくてカッコイイ!明らかに「ここで!」並の難しい問題を難なくクリアしてしまう先輩とニノ。相葉ちゃんがかばいい。握手して抱きあうエンジェルズがめんこい。松本さんが大野さんに向けるめがやさしさに溢れていてどうしよう。


あー見飽きないなぁ。大野さんばっかりっていうのがハラハラするんですが、素晴らしく盛り上がってる!というのが見ていてよいです。素晴らしい!翔ちゃんに怒られる大野さんが激ラブリー。

*1:すいません強調してしまいました