君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

オリスタ:ニノがかわいい。


cutがまだ発売されていないので、オリスタを見ながらしみじみしていました。そうかそうか、大野智さんは成瀬領さんさっぱり髪型で国立の地に降り立ったのか・・・と、今さらながら震えてきそうです。忘れてた。これが10周年の年にDVDとして届けられたらまたその時期に散髪されたかわいい成瀬領さんを思い出さなくてはいけないのか!翔ちゃんのべらぼうにかわいい髪形と共に!ありえん!と、国立レポを見ながらにやついていました。


でも!はねとび記事!5人ともがジャケット!かわいいかったです。そして何の宣伝かと思ったら、VS嵐か。5人並ぶと皆の背格好の差がきちんと見えてとてもおもしろいし、忘れかけていた発見もあって新鮮です。櫻井-大野の並びが素晴らしい。なで肩先輩と猫背父ちゃん、こんなに差があるんだよなといつもしみじみ思います。ていうかなんか立ち方なのか、櫻井先輩が一番身長高く見えて、意味なくちょっと萌えますこの写真(萌えって言葉使ったほうがしっくりくるくらいにこの写真大好き)このコーナー出るって分かってからはまぁ大野さんがクローズアップされそうだなぁ、と思い少し微妙な心持になったりしたんですが、5人一緒だしなにより新しいキャラがおりてきて舞いを披露される、という文章だけで「マジで?!震えるほど楽しみなんですけど!」という方向にシフトチェンジされました。大野智が舞いますよ!簡単にゆるく、けれど彼の身体にしみこまれたさりげないダンスセンスのよさで!これで放送されなかったらなくかも。


そしてアラシちゃん記事で、日光の旅の感想などを5人に聞いていますが、そのコメントのニノが本当にかわいくてたまげました。こうさらりと「前回は翔ちゃんがいなかったし、だから今回は5人でいけてうれしかった」とか「実は修学旅行にいったことがないので、今回思い出がつくれてうれしい」とか言ってるんですよ、マジかわいいな。

成瀬領を演じきった彼はこう言ってますけど。

今年は今までにないぐらいに飯を食べてるから、もっと食べてやろうかと思って!

色んな意味で心配です。
しおりちゃん目指して髪を伸ばしている鈴木の今後も心配です。でも親戚の結婚式の予定があるし、もともと伸ばすつもりだったんですよ成瀬さん。