君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

月ジョンと宿題。


宿題くん


山っこがかわいすぎて、鈴木は茶碗蒸しになりたい。櫻井先輩のキザセリフはいつの蔵出し編でやるのでしょうか、色んな意味で待ちきれませんけど。今日は相葉ちゃんに顔をなでられるニノとか相葉ちゃんと松潤ちかっ!とか色々あったんですけど、大野さんのキザセリフは「うぜーよ^^でもかわいいな」みたいな心境で見ていました。あの手は明らかに勢いよく突っ込んでくる人を受け止めるべき形ではないでしょうか。勢いよく突進したいで〜す☆(テンションがおかしくてすいません)


キザなセリフとか全然いらないんで、たまにぽろりと「あーほんとお前おもしろいわ、」ってとくに面白くもなさそうに言ってもらいたい、私は!と想像しながら楽しんだ宿題くんでした。活用法あってますか。私が嵐に求めているものはかわいさとか面白さとかかっこよさとか癒しとか、言葉で色々説明できるんですけど、最近自分が大野さんに何を求めているのか本気で分かりません。だからこそ大野さんの隣で幸せそうにしている櫻井先輩@月ジョンに自分を重ね合わせているのかもしれない、だからこんなに茶碗蒸しのくだりをリピートしているのかもしれない。

茶碗蒸しとしか思えなくて、と言った櫻井先輩のトーンがなんか、山はってた犯人が検討違いで呆然としている新人デカみたいでとても素晴らしく萌えです。あとトップバッターの相葉ちゃんは本気でかっこよかったです。


月ジョン@山っこで緑茶


もう、かわいいしか言うことはない、といいたいけれど、大野さんがむくんで、る・・・よね・・・ていうかお疲れ顔ですね。やっぱり大野さんと櫻井さんコンビのときは大野さんもかわいいけども櫻井さんのほうがめっさ可愛く見えて、キュンてします。シャツ柄すごいけど、だって翔さんどのショットもめんこくて、嬉しそうなんだ・・・この2人のご飯の食べっぷりは見ていてほんと癒されます。